

婁熊東京(渋谷)

渋谷あたりで呑んでます。

こんばんは 大徳寺です。
最近、火の用心って町内会とかの人たちが
見回ってる声を聞かなくなりましたね。

そんなワケで今夜もあなたの心に火をつけて。
え? つけれるもんならつけてみろって?
乱暴な口をきくのですね。

このブログは「まごころ」を交換しあう場所です。
だから、あなたのやさしさがないと成立しません。
ベットライフもそうじゃないですか?

出すだけ出したらタバコ? 
そんな昭和式は流行りませんよ。
出すだけ出したら、キッスのソフトランディングですよ。
ホットな体や心をそのまま、いきなり冷やしたら
割れてしまいますからね。

そっとそっと、熱々のスープをフゥフゥとさますように。
そんな気分でお付き合いくださいね。
だから、今夜くらいは奥さまや彼女のベットから
すぐ抜け出さないように、せめて10カウントを
数えてからにしましょうね。

え? ワケわかんない?
だって、こっちだってわからなくなってるんですもの。
わかって堪るか!キィーーーー!

すいません、もう一人のヒステリックな大徳寺が
出てしまいましたね。

渋谷あたりで呑んでます。
今夜は、男と女のラブゲームを演出する方に
まわった夜というワケでちょっとオシャレで
ちょっと物足りないようなお店をチョイスしました。
112_20091223101231.jpg

ルクマと読むようです。
どういう意味があるのか知りません。
ル。です。ル。

113_20091223101231.jpg

東京ガールズ・ホルモンヌたちが夜毎
集うお店がこちらのお店のようです。

114_20091223101231.jpg

ま、いいように見られたくって。
初めて逢うガールズだから。
えぇ、こんな店も知ってるんですよって。
もつ焼きなのにオシャレって。

そうですよ、そう思われたくってね
確かにここを予約しましたよ。
でもね、ココは予約なしではなかなか
入れないお店ですよ。

115_20091223101231.jpg

なんで入れないのか。
それはね、ネットで調べれば
わかるんじゃないですかね。

少なくとも、もうワシは卒業したので
予約の順番は早くなるかもしれませんよ。

でも、また初めて逢うガールズがいて
オシャレな店に行きたいなって言われて
そのガールズがガッツリおっさんたちが行く
もつ焼きの店が苦手っ子なら、ワシは
再び、ダイヤルを回し、この席をガールズの
ためにリザーブするかもしれません。

え? オッサンの君を連れて行くとき?
こんなオシャレなとこ、予約せえへんって。
ガールズを連れてくるなら別やけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
