

男旭山(渋谷)

美女時計、美男時計って知ってます?
1分ごとに美女や美男が時刻をお知らせしてくれるという
のがあるで。ってエロ友に教えて貰ったんですよ。

ココにあるんですけどね、1分ごとに女の子が変わるんですよ。

いつも、ワシに厳しいアナタには
だから?って言われちゃうかもしれないですね。

アナタが出てきそうで、ずっと見つめちゃいましたよ。
美人時計を。

ウソをつくのがヘタになった大徳寺です。

それよりもねぇ、皆さん投票してるんやね。
ちょっと見ないうちに、またポチっと押してるやん。

毎回のブログにはな~んも反応もないやん。
シャアとやってきて、フン!って通り過ぎていくのに
あぁいうボタンにはポチって押すんやね。

そんな引っ込み事案のアナタたちに毎回投票箱
用意しよか?
そういう気分になりますよ。
ねぇ、この靴箱に入れた名前のないラブレターは
誰なの?って
そんな気分ですよ。
授業中に読み上げたろか。とも思うんですけどね。

恥ずかしくってトイレで泣いてもしらんぞ!
そんな気分で今夜もお送りしております。
まごころ総合研究所。

ラブ・ミー・トゥナイト!

こんばんは 渋谷あたりで。
五反田で呑んだ後にズルっといっときたくって
渋谷のココへやってきました。
115_20091223100924.jpg

116_20091223100924.jpg

酒を呑むとどうして、ラーメンが喰いたくなるか。
アルコールを分解しようとして肝臓が
頑張るらしいのですが、その際にブドウ糖が
足りなくなるので、炭水化物を欲するらしいのです。

117_20091223100924.jpg

だから、呑んだら炭水化物が欲しくなる。
そういう行為は肝臓が頑張ってるんやな。という事で
応援行為として炭水化物を補給するのは間違ってないと
いう理解でヨシとしよか。

でも、それがなんぼ正しいことでも、体について
しもたら一緒やな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
