

U.S.S シーメンスクラブ(本牧)

あなたのニヤニヤする顔が見たくって。
そんな、マニアブログへようこそ。

司会進行は眠れる森の美女でお馴染みの
居眠り姫こと、大徳寺です。
あ!それ以上のツッコミはワシを傷つけるだけなので
およしになって。

しかし、午後の会議でプロジェクターを使っての会議って
眠れ!と言ってるのと等しいと思いませんか?
薄暗い中で出来ることとしたら、手を握ることと居眠ること
くらいですよね。

語り部が催眠術をかけるからですよね。
だからワシに罪はない。そう思う事にしています。

本牧あたりで。
113_20091219224436.jpg
横浜横須賀道路を降り、港の倉庫が立ち並ぶ一角に
このお店がある。
117_20091219224435.jpg

114_20091219224932.jpg
アメリカっぽいけど、間違いなく日本。
そんなお店へ今日は昼飯を喰いに来ました。
115_20091219224436.jpg

さて、何を喰おうかとメニューの一枚目を
捲ったとこで恋に落ちてしまいました。

目と目があったその時から二人は恋の虜です。
そんなフレーズが似合う出会いだった煮込みカレー。
という名前だっけ? 忘れちゃったよぉ。
114_20091219224436.jpg
迷わず、オマエにチェックイン。

ワシの恋人、登場!
116_20091219224436.jpg
え? あれ? キミってずいぶん写真映りと違うんだね。
ヘアスタイル変えた?

それにしても、付いてくるサラダの中にパセリがちょっと多いんですよ。
たぶん、ワシの知る限りでは今、日本一パセリが多いサラダでは
ないかと思うのであります。

多いっても、5,6個入ってるだけなんですけどね。

この店にはダーツやビリヤードがあって遊べるんですが
地元の高校生もやってくるようで、こんな張り紙が。
115_20091219224932.jpg
そんなアメリカのカツラを被った日系レストラン。
天気のエエ午後にたまに行きたくなるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
