スポンサーサイト


カトレア(森下)

森下あたりにやってきたので、物のついでにと
こちらの元祖カレーパンのお店へやってきました。
117_20091216234237.jpg
カレーパンって日本独特の食材なのでしょうか。
インドにはなさそうですよね。
そもそも菓子パンってのがないんでしょうか。

ワシは菓子パン、惣菜パンを前にすると、やはり手にしてしまうのが
カレーパンです。
112_20091219005443.jpg

油が太りそうなのですが、カレーパン好きですねぇ。
焼そばパンってのはあまり手を出さないのですよね。
コロッケパンもカレーパンに比べると順位は下がりますね。

そんな思いを寄せるカレーパン。
アンパンマンに出てくるカレーパンマンって調べてみると男で
短気で喧嘩っ早く熱血な性格みたいですね。
112_20091224211603.jpg


アンパンマンと手を合わせ、アンパンチとカレーパンチを同時に
食らわせる技を『ダブルパンチ』ってのがあるみたいですね。

実際にカレーとアンを混ぜたダブルパンチパンってのは怖くて
喰えないですね。
名古屋ではもうあったりするんでしょうか。

全然話は違いますけど、昔公園で彼女のヤボ用を待つ間
一人でベンチに寝転がってたんですよ。
そしたら、なにやらワシの周りをチビッコたちがグルグルと
回っているんですよ。
歌を歌いながら。
「♪そうだ うれしいんだ 生きる よろこび たとえ 胸の傷がいたんでも.
なんのために 生まれて なにをして 生きるのか こたえられない なんて・・・」って

その歌が聞こえてきて、起きたらチビッコたちが
「ワーッ」とか言って走って逃げていきましたよ。
「なんのために生まれ、なにをして生きるのか、こたえられないなんて・・・」って
一瞬、天使たちが舞い降りてワシに「しっかり生きろよ」と
言ってるような気がしましたよ。

すいません、なんだかよくわかない話ばかりで。

カレーパンですよね。
普通の味と辛いのんを買いました。
以上。
115_20091219005443.jpg
これなんか、出さないほうがよかったと思われる画像ですよね。

え? 美味いんだか不味いんだか、コメントはないのかって?
それは、ないんですよねぇ。
ゴメンね、こんなブログで。

今日、言いたかった事は公園のベンチで寝てると天使が舞い降りるかもよ
って話なのでした。

何のこっちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
