スポンサーサイト


はやふね食堂(森下)

こんばんは よくわからないブログでお馴染みの
大徳寺です。

ボケボケの画像、ブレブレの画像でもお馴染みの
まごころ研究所です。

いやぁ、しかし酷いですね。
ボケ方が。
年の瀬になって一層ボケてます。

今夜のボケはこんなんなんですよ。
115_20091216234238.jpg

恥ずかしいですよ。
今日もね、電車乗ったときに物凄く眼を輝かせ
ながら、ワシのコトを見つめるマダムがいたんですよ。

え? 誘われてる?
って思いながらも、知らん顔してドンドン歩いて
いったんですよ。

すると、今度は美人姉妹とすれ違ったときに
また、さっきのマダムと同じような眼を輝かせて
ワシを見つめてたんですよ。

え? 姉妹で?
おいおい! どうなってんのよ、ワシ?
なんて思ったらチャック全開ですわ。
ショック! 恥ずかしい。

そんな感じですよ、この画像を出すのは。

ま、そんな大げさな事でもないんですけどね。

森下あたりに出てたんですよ。
昼食をとろうという事でこちらの食堂へ
やってきました。

単品を組み合わせていただくんですけど
今日は体のコトを考えて、サバの塩焼き。
納豆、味噌汁、ごはん並み盛り。
116_20091216234237.jpg
これも、エゲツなくボケてますよね。
恥ずかしい・・・

えーっと、これでナンボやったっけな。
700円とかやったかいな。

味噌汁が美味い。
あぁ、こんなお味噌汁を飲める店、近所に
あったらメッチャええのにと思いましたよ。

こないだテレビでタモリさんが言うてましたね。
「男が一番食べたい手料理は肉じゃがでなく味噌汁だ」と。

確かに味噌汁は重要ですね。

舎弟いわくは、「ポテトサラダ」
それもありますね。

この店の味噌汁はワシのツボにはまりました。
またこの味噌汁を呑みに来たい。
そんなステキなお店でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
