スポンサーサイト


船堀そば(船堀)

こんばんは 大徳寺です。
寒う、おますな。

冬って感じでええんですが、うちには「おこた」がないんですよ。
「おこた」が必要やと訴えてみるが、インテリア的に
「おこた」はアカンと却下されてしまいました。

あなたの「おこた」へ入りにいっていいですか?
冬はやっぱり「おこた」ライフですよね。

クリスマスが近いですが。
クリスマスのプレゼントの相場が今、2万円位でしたっけ?
出典もどこからの情報かも定かではありませんので
ホント?といわれると大徳寺困っちゃうんですけどね。

クリスマスプレゼントには「あなたと一緒に過ごす時間が欲しい」
なんて言われちゃうと、また惚れ直しそうですよね。
そういう彼女にこそ、お金をかけたくなりますよね。

そんなワケで今日はここへズルッと行ってきました。
112_20091216234239.jpg

ちょっとしたヤボ用でやってきてたんですが
以前にもお邪魔した時は、たぬき蕎麦を喰ったんですよね。
その時、天ぷら事情について確認してくるんを忘れてた。

それを確認したくって。
あなたに甘えたくって。
やってきたんですよ。

しかしね、ホンマ画像悪いですよね。
113_20091216234239.jpg

全然、美味そうに見えへんし。
かき揚げ蕎麦なんですけど、見ようによっては
納豆蕎麦にも見えますよね。

ま、あなたの優しさで見守っててくださいよ。
この、どうしようもないブログを。

店ですけど、フライヤーがちゃんとあって店の中で
揚げてはります。
揚げたてを乗せてくれる。

わざわざは行かへんけど、この駅に来たらまた喰いたい。
そんなお店でズルっとやってきましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
