

楊・2号店(池袋)

こんばんは
ココを飽きずにご覧になってる方はご存知でしょうが、
餃子ジャンボリ、焼肉屋の梯子と日常的に同じタイプの
店をハシゴってる全日本まごころ総合研究所の大徳寺です。

その昔、中目黒にある、とり小屋をはしごった経験ありますが、
同一系列店のハシゴってのそうそうありません。

楊3号店から2号店へハシゴる愉快な仲間たちの時間です。
115_20091213004239.jpg

今夜はAさんに歴女Bさんという物好きなメンバーが集まりました。
そして遅れて参戦のCさん

メシを喰らえ!愉快な仲間では出演者を募集しております。
ワレこそは、結構間抜けに食い意地張ってるぞ。という方は
水着写真を添付の上、ご応募ください。

ま、そういうワケですね、前の記事で書いた通り、3号店では
痺れ具合が足りないのーって事で2号店へ移動してきたので
あります。
116_20091213004239.jpg

メニューが一緒なのです。
お願いするのは、水餃子と麻婆豆腐。

麻婆豆腐ばかりスポットがあたってますがココの水餃子も
美味いんですよね。
112_20091211010438.jpg

まずはそのまま、スッピンで戴きます。
スッピンでも喰えちゃう位、イイ女なんです。
で、次が麻婆豆腐の液に絡ませての喰う。
これがまた、美味いんですよ。

3号店に来ると「楊さんからです」と言って
こんなメニューが登場。
ジュニア、ありがとう。
113_20091213004239.jpg
これも美味いねん。

こちらでは汁なしもね。
112_20091213004239.jpg

「麻婆豆腐、辛くしてください」とリクエストをしたら
コレ!コレ!コレ!
114_20091216234238.jpg

いやぁ、もう色が違うもんね。
これだもんね。
だもんね。

なのであります。
いやぁ、満足満足。
しかし、ホンマのとこ、今見比べてもわからんけど・・・

壁に書かれた青島ビールの黒を発見。
黒のチンタオ
114_20091213004239.jpg

口に含むチンタオが痺れと混じりあって気持ちいい。
みんな笑顔で大団円なのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
