

鳥藤(築地)

歌舞伎座あたりで。

こんばんは 大徳寺です。
今日は歌舞伎鑑賞なんですが、歌舞伎の楽しみの一つに幕間に喰う
お弁当ちゅうのがあります。

劇場内には吉兆とか高級お弁当を予約しておいて、喰うという事も
出来ますが、まだまだ歌舞伎の入口に入ったか入らぬかという
ワシですから、一番安い3階席に座って買っていったお弁当を喰って
おります。

このスタイルがこの先、変わるとは思えませんけども。

今日は築地に行きましたんで、ココの弁当を買ってみました。
116_20091213002233.jpg

親子丼で有名な店ですが、お弁当はこんな感じです。
112_20091213003350.jpg
真っ黒やな。なんやわからんな。
でもね、これが美味いんですよ。
冷めても美味い。

今年の歌舞伎座で喰った弁当オブ・ザ・イヤーですよ。

今度は親子丼を喰いにいこうと思わせてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
