

BAR SUTHERLAND(恵比寿)

恵比寿あたりで呑んでます。
変態お食事クラブ。

お米を喰った後はバーへ。
ここも変態N嬢の通うお店。
115_20091213001724.jpg

カウンターに置いてあるフィギアでついつい
羊と象のプレイをやっちゃいました。
幾つやねん。
116_20091213001724.jpg
こういうのんを見ると、羊って結構ソフトタッチで
象もメロメロにしそうですよね。
すっかり象のような体型になってしまっているワシなので
ソフトな羊女を探すことにしようかな。
なんて、よくわかんない妄想をしてしまいました。

こんばんは 大徳寺です。
ホルモンヌとか歴女とか知らなかったのですが
今、森ガールっているんですって?
なんだかよくわからなくなってきました。
じゃあ、今夜は荒々しい猛獣女をお願いします。
え? それは関西に生息するアニマルプリントのオバチャン?

決して店の中は薄暗いワケではないのですが
ヘナチョコな携帯では物凄く薄暗く写ります。
117_20091213001724.jpg

だから何を呑んでるのかわかりません。
他の優良ブログではキレイなカクテルとか
ボトルが映されてますが、やっぱりそろそろ
デジカメですかね。
1_20091213001830.jpg

変態お食事クラブの夜なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
