

金森(渋谷)

渋谷あたりで呑んでます。
こないだ、夜道を歩いてたら夜空に
物凄い速さで飛んでいく光を見て
え!UFO? と思ったんですがすぐさま
それが、ふたご座流星群だった事に気がつき
少し照れたしぐさで夜道を歩きました。

21世紀型ロマンチックボウラーこと大徳寺です。
このブログは、大方まごころと妄想と自己満足でできています。

ナイス、カン!

え?肝心のまごころが見つからない?
そんなB型のアナタへ。
あなたの周りにいっぱいあるのを見落としてませんか?
まごころがいっぱいですよ。

え? 気色悪いって?
そんな気持ち悪さもチョットしたスパイスのブログ
全日本まごころ総合研究所です。

今、自分で必死に馴染もうと努力しているのですよ。
これでも。

渋谷あたりで呑んでます。
渋谷のヨルだ。

道玄坂あたりにあるこんなお店にお邪魔してみました。
116_20091213000302.jpg

117_20091213000302.jpg

建物は3階建てになってまして、1階がカウンターです。
ワシらは3階に案内されたんですが、この店なかなかイイ
感じであります。

もし、今合コンするならこんな店がいいかもしれないです。
え? 合コンしたいって? 女の子いっぱいいる?
困ったなぁ、もう興味ないんだけどなー
え? どうしてもやってくれって?
じゃあ、1次会で帰ってもいいならいいよ。
ダメだって? 困らせないでよ。
わかった、わかた。
じゃあ女の子が揃ったら、メッセージちょうだい。
そしたらキミをここへつれてくるよ。
112_20091213000625.jpg

こちらは和食のお店なのですが、美味しいんですよ。
でもね、正直なお話、盛りがワシの育ってきた環境では
スモールなのです。
113_20091213000625.jpg

きっと普段からジャンボリばっかりやってるポッチャリグルメ倶楽部
のメンバーでなければちょうどイイサイズなのかもしれません。
きっと。

青春の玉子焼き。
114_20091213000625.jpg
なぜ、青春? とたずねてみたら店長の青春時代に
食べた玉子焼きの味だからとか。

しかし、このお店、また何かのイヒヒ時には使いたいお店なのです。
あなたからの、女性が集まったよって連絡待ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
