スポンサーサイト


百麺(中目黒)

このブログの名前について、前の記事で
アンケートをとりましたがこれがまた
微妙な結果になっております。

まぁ、どうでもよさそうな感じなので
しばらくはこのまんまで、行かせて貰いますね。

でもね、色あいがイマイチええ事ないですよね。

ちょっとね、ケッタイな記事を読んだんで
紹介しておきます。
知ってる人もいてると思いますけど。

四国は高松でのお話なんですよ。
香川県警が一斉検問をやったらしいんですけど
そこで引っ掛かった男(31)は無免許で運転。

無免許運転を隠そうとしたとして、男は
交通切符に妻の名前を記入したらしい。
どう見ても男にしか見えないので警官が
「どういう事だ」と問いただすと。

男は
「もともと女性だったが、性転換手術を受けて男性になった」
と女性の声色を使って体をくねらせて話したという。

検問場所近くでは、女性用のトイレに入るなどしていたが
「小柄だが短髪で、外見上は絶対に女性に見えない」と警官がいうと
男は約1時間後には最終的にうそを認めた。

これって、なんとかなると思ったんでしょうか。
オッサンみたいなオバハンっていてますけど
逆にオバハンをオッサンに間違ったら、そんな体をくねらさずに
烈火のごとく、怒り出すと思うんですけどね。

中目黒あたりでズルッてます。
最近、ラーメンづいております。
積極的にラーメンを喰ってみようかと思ったんですが
今、これを書きながらフト思いましたよ。

これまでアホみたいに喰って呑んでも
〆にラーメンってほとんどなかったんですよ。
でも、〆にラーメンってもっとポッチャリすると
言うことですやん。

そういう事なんですね。
ま、終わった話やからもうしゃあないけど。

こちらへ入ったワケですよ。
114_20091204235202.jpg

百の麺と書いて、パイメンと読むようです。
いやしん坊の悪いクセというか、替え玉っての。
アレはあきませんねぇ。

どうしても、あの「替え玉お願いします」というのを
ちょっとやってみたいというどうでもエエ事を考えて
替え玉を頼んでしまうんですよねぇ。

115_20091204235201.jpg

もうお腹パンパン。
いっつも、終わったら後悔すんねん。
やっぱり慣れんことはせえへん方がエエね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にタイトルが、、、

百麺ちょいちょい行きます、、、最近生姜がテーブルから消えましたがお願いすると冷蔵庫から出してくれます。生姜ちょいと入れるのが好みなのであります♪

銀玉さん

> いつの間にタイトルが、、、
そうなんです、またっす。
リンクはそのままの名前でもどちらでも構わないっす。
ご迷惑おかけしまっす。

生姜ですか。
それは知りませんでした。
中目黒はあまりラーメン屋がないんでいざ行こうとすると
苦労しますね。
三ツ矢製麺所は行列だったんですよ。

No title

そうなんですよね、、中目黒って意外に旨いラーメン家が無いんですよね、、アトラスタワーに荻窪のなんたら?ラーメンが近々オープンするようなので楽しみにしてます。シンプルな醤油ラーメン屋さんだそうで個人的に嬉しいです。

銀玉さん

それは期待したいですねぇ。
でも、他にないだけに並んだりするんでしょうか。
それはイヤですねぇ。
でも期待したいですね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
