

空港銘酒蔵(伊丹空港)

もう少しだけ時間がある。
ANAの搭乗ゲートからJAL搭乗ゲートに向かう。

伊丹空港のお楽しみはココだ。
111_20090427004246.jpg

あまり知られていないのか、店の中で酒を呑んでる人はいません。
たまたまいなかったのか。

100円でお猪口一杯が呑める自販機がありますけど
アレは前にも試したけど、呑んでる気がせえへんのです。
だからワシは冷ケースにあるワンカップを買いコーナーで立ち呑み。

ココの一番のオススメはオツマミ。
手造りだと思うねんけど、鷄皮ポン酢100円が美味いんです。
116_20090427002638.jpg

10時からの数量限定販売みたいで、タッパァから小皿に取り分けてくれるんですが
これが、なかなか美味いのです。
このツマミでワンカップ酒2本呑めます。

ジャズが流れており、ちょっとした立ち飲み屋なのです。

のんびりしとったら、時間が近づく。
JALの搭乗ゲートから入ろうとしたら、こっちは入れないと。
ANA用のバーコードリーダーが設置されてないからだと言われる。

急いでANAの搭乗ゲートに向かう。
京都旅行はこれでおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
