

出発の朝

あ!危ない!大徳寺ィ!
チャカチャ、チャチャ~(火曜サスペンスのジングルでお願いします)

大徳寺・妄想・シアターにようこそ。
こんばんは ナビゲーターも大徳寺でございます。

月曜九時だからゲツク?
金曜八時だからキンパチ?
それなら、ワシは第3土曜日九時こと、ダイドゥクジ!
無理やり!そしてまるで意味なし!

という事で今夜も絶好調な大徳寺なんですけどね。
え? ヤイヤイ言いっこなしでお願いします。

なんでも今、肉ブームですって?
神田のミートセンターや新宿三丁目のホルモン横丁。
そして南大沢の肉のテーマパーク「東京ミートレア」とか。

来たか!来たか!とうとう来たか!
肉の時代がまた来たか!
来るぞ!来るぞ!ポッチャリブームが!今に来る!

そういうワケでポッチャリブログの先駆け、
ハロー!アニマルラヴ!
脂出てます。

話を戻しましょう。
そう、三軒茶屋あたりで呑んで呑んで、揉んで抱いて
ベラ噛んで、抱きしめてジルバ、歌って、踊って
ハメを外して、チャックを降ろし、いつの間にやら解散してて
タクシーを拾ったのも覚えてる。

でも、ちゃんと家までの道のりを説明できたんだね。
エライじゃん!大徳寺ィ!
お金も払ったんだよな! で、服を脱いでるじゃん!
エライねぇ!大徳寺ィ!

で・・・・・アァァァ!
今何時?絶対遅刻!絶対もうバス出てる!
目覚ましを見たら6時!奇跡!

ワシってすごくない?
6時に目が覚めたって!
急げ!急げ!シャワーを浴びろ!
う!何このフラツキ感。
なに、このムカツキ感。

急げ!急げ!シャワーを浴びろ!
歯を磨け!
ゲ!エヅク!エヅク!
抑えろ!押さえつけろ!
よく洗え!ゴシゴシと!

えーっと、同時に思考するんだ。
準備してなかったよね?ウン!
全く準備してないよね? ウン!
何を持って行くんだっけ? ウン!
返事はいいけど、ちゃんと考えて!

シャワーから出て急いで着替えて
準備をする。
まだ間に合うぞ!
靴を履いて鍵をしめて歩きだしたら
メッチャ気分悪い!
何これ? 二日酔いっす!

無理!歩けない!
タクシーで行こう!

昨日のヨル何があったんだっけ?
わからないが、とにかく新宿へ向かうのだ。
あぁ、気分が冴えない。
冴えないやないで、サイアクだ・・・・

フラフラの状態で待ち合わせ場所に到着
したのでありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
