スポンサーサイト


鳥清(渋谷・百軒店)

こんばんは 大徳寺です。
お腹かなり壊してます。
これで少しはダイエットできるかな。
そんな前向きに生きる情報ブログ、ハロー!アニマルラヴ!

こないだ、電車の中でオバハンがデカイ声出して
話してるんですよ。
「もう体がどうしてイイのかわかんないのよ!」って
言われた方のオッサンは
「よく寝たらいいんだよ」と返したら
「違うのよ。もうそういう事ではないのよ、体が
どうしていいのかわかんないの!」って。

その意味が最後までわかんなかったのです。
世の中にはまだまだ、わからない事だらけの
大徳寺です。

大人になったら、色んな事がわかるんだと
思ってましたが、こうまでわかんないとは
思いませんでした。

例えば、女性の悦ばせ方とか・・・
かなり極めてこれたつもりが、ほとんど
演技だったかもしれないという、話を
聞いちゃうと何を信じていいのかわからなく
なってきました。

ま、いっか。
だまされてるフリをしておけば
いいんですよね、悦ばせてるフリ。
わかってるフリ。

大人になると言うことは人生の空しさを
知るという事なのかも知れませんね。

渋谷あたりで呑んでます。
飯田割ナイト

根室食堂を後にして百軒店への坂道を上っていく。

煌びやかなネオン、呼び込みのお兄さんたちの
間をすり抜けて進んでいく。

その先に飯田屋があるのだが・・・・・
113_20091201072432.jpg
ショック!
こんな事があろうとは・・・
参加者の皆様、残念でございました。

こんな空しさもあるという事で・・・

急遽、同じ百軒店にあるこちらへ
回ってきました。
115_20091201072432.jpg

114_20091201072432.jpg

奥の座敷を用意してもらいました。
しかし、この店の特製の湯豆腐。
今夜はないのです。
こりゃまたショック。

今夜は偶然、トンカツのキャベツにはチョット
うるさいよって言う西日本代表と東日本代表が
偶然一緒になってのキャベツ論議

しかし、お互いトンカツのキャベツにはウルサ型だけ
あって、話が噛み合いませんでしたね。

そんな飯田割ナイト。
残念な結果に終わりましたが、また改めて
場を設けますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャベツって・・・

まあ、私はこだわりはあるんだか無いんだか解らない感じなんでね・・・
とにかく飯田割、リベンジお願いしまっす!

Karenさん

キャベツのこと、なんや言うてましたけど
結局、ようわかりませんでした。

残念なヨルでしたね。

No title

以前とあるブログを読んでいたら、ある飲み会にて参加されていた30代
半ばくらいの女性が「にんにくを食べると体がほてって眠れないの。」
との発言があり、くらくら来ました。ちょっとグラマーなゆるい感じの写真
(顔はモザイクになってました)がまた印象的でした。

fatricefarmさん

> 「にんにくを食べると体がほてって眠れないの。」
> との発言があり、くらくら来ました。ちょっとグラマーなゆるい感じの写真
> (顔はモザイクになってました)がまた印象的でした。

うわ、それワシもきそうです。
いいセリフですね。
妄想に花が咲きそうです。

今夜は寝れそうにないかも・・・
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
