スポンサーサイト


根室食堂(渋谷)

逢った瞬間、また大きくなった?と言われて
え・・・・まぁ・・・・と返す言葉を失う。

右肩あがりの成長を続ける、優良銘柄こと大徳寺です。

でも、「太った?」なんていわれたら、「気のせいじゃない」と
答えてやることにしましたよ、フン!

このブログではあなたの心の一筋の光が差し込むような
ちょっと甘酸っぱくってほろ苦い、修学旅行と初恋の味がする
ブログを目指しています。

え?どこがって?
そんなコトをイチイチ気になるようでは、モテませんよ。
大らかな気持ちで「ま、そんなモンだよね」と思って
許してあげる事が大切ですよ。

でも、あまり許してばかりいると図に乗るって?
かも知れませんね。
いいじゃないですか、図に乗らせれば。
ダメ? 意外と厳しいんですね。

すいません、独り言ばっかりで。

渋谷あたりで呑んでます。

飯田割が呑みたくて。
そういうリクエストを何人からか頂戴しておりまして、
冬将軍もやってきましたので、飯田割をご所望の方たちが
一堂に会しての飯田屋ナイトを開催したのであります。

万難排して集まったのは、飯田屋バージンのAさんBさんCさん
お互いが初顔合わせという、冬場所なのであります。

飯田割への期待が膨らむ中、慌てないで、坊や。
お姉さんは逃げやしないわよ。
そんな感じでまずは少し何か入れていきましょう。って事で
根室食堂へやってまいりました。

まだ時間も早いので2階席には誰もいてません。
こないだある呑み屋でお店の人が言うてましたが
根室食堂のプライスは業界でもショッキングだった
らしく、あの品をあの値段でやられたら太刀打ちできないっすよ。
と仰っておりました。

ほっけの刺身
111_20091201072433.jpg
ほっけのお刺身って初めて喰いましたが美味いです。

いかの一夜干し
112_20091201072433.jpg
さて、時間となりました。
飯田割ナイトへ向かいましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
