

はが(渋谷)

またね、サザエさんの話で悪いけど。
こないだのサザエさん。
「師走」の話なんですよ。

脚本家が誰とかそういうのん、最初に
流れるやないですか。
あの時、サザエさんがカレンダーを
めくってるシーンが出てくるんですよ。

そこには12月23日天皇誕生日で休みになってるんですよ。
「あ!カレンダーは平成になってるやん!」
大人げなく、家で叫んじゃいました。

すいません、大徳寺です。

いよいよ名古屋ジャンボリは終了です。

朝、6時半過ぎに新宿駅に到着する。
意外とグッスリ眠れとった。

自分でも嫌になるのだが、腹が減ってるのだ。

渋谷に移動して、もうやってるこの店で蕎麦を喰う。
111_20091129082238.jpg

嫌になるなぁ、ホンマに。
なんであない喰ったのに腹が減るんやろ。
あれだけ喰って胃袋デカクしてるから腹が減るんかな。
112_20091129082238.jpg

何やってんだかなぁ。
113_20091129082237.jpg
渋谷の街に朝日が差し込む。
とりあえず、お家に帰ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
