

Denny's(名古屋駅西店)

今日なんですけど、ロバの花売りが恵比寿にいたんですよ。
あかんわ。
なんか切ないねんよ。ロバは。

うつむいてて背中とかに花かごが括りつけられてんねん。
外人さんかな、お花売ってはんねん。

なんやろ、ロバって見てると切なくなるねん。
悩んだけど結局買わんかったんですが。
寒そうなロバ。

しかしどこから歩いて来たんやろ。
ロバ詐欺とかあったら簡単に引っ掛かりそうやわ、わし

そんなワケでロバに弱いことがわかった大徳寺です。
こんばんは

いよいよ名古屋ジャンボリもフィナーレでございます。
残り時間が少なくなってきたのですが、24時発のバスを待つには
外は寒すぎる。

酒を呑むには回りにゃない。
そんな時間ももう残されていない。
とか言いながら、ちょっと弱気な虫が出てきたりしてます。

きっとスタートした頃なら30分? 30分もあれば2杯は呑めるわ!
って、先頭を切ってドンドン、名古屋の街を歩いてたでしょうけど
流石にね、ココまで来るとねぇ。

ちゅうわけでジャンボリらしからないんですけど、
ファミレスでコーヒーにしましょ。

駅前のこちらへ
114_20091129081945.jpg
混んでます。

それでも、季節のサラダを注文するジャンボリメイト。

昔、デニーズとかロイヤルホストなんかのファミレスで何時間
粘れるか。
そんなアホみたいな事に挑戦した事がありました。
6時間が最高だったハズだ。

今は長居できないように90分ほどで退店を言い渡されるようです。

お金はないけど時間だけはたっぷりあった頃の話だ。
ミス・ロイヤルホストに勝手なランキングをつけてた頃だ。

いつまでも、タフでバカバカしくって、愉快な事ができるといいね。
バスの乗り場に向かう道で恒例の「大・成・功」の勝どきをあげる。

24時のシンデレラたちが乗るバスは新宿に向けて出発した。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
