

えびえび焼(海老名PA)

無事、バスに乗ったワシはグッタリしていたのだ。

朝も早かったから眠いので一眠りしているうちに
サービスエリアに到着。

眼を覚ますと奇跡か、気分はスッカリよくなっており
腹が減ってるから不思議だ。
111_20091129080537.jpg

こんなんが喰いたくなって購入。
115_20091129080235.jpg

見た目はたこ焼きと同じ
116_20091129080235.jpg

中から桜えびとえびが登場。
112_20091129080537.jpg

やっぱりタコがエエよな。
たこ焼きってたい焼きと違って
あんまりバリエーションがない。
小麦粉が拒否しよるんやろか。

たこの代わりが勤まる子っておるのか?
えびえび焼きを喰いながら考えてみる。
イカはどうやろ。
紋甲いかのゲソとかでは?
味の主張がたりひんのかな。

野菜の中にいてるんかも?
そないな事をアレやコレや考えとるうちに
また気分が悪くなって二日酔いが
戻ってきた。

2リットルの水をとりあえず全部飲むのだ。
バスは走る。
そして、今日のジャンボリはココで開催なのだ。
116_20091129081602.jpg
もうどこかお分かりですよね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
