スポンサーサイト


焼肉ホルモン料理

酒に酔う、女に酔う、街に酔う。
今夜もあなたのココロを酔わす、肉体派ブログ
ハロー!アニマルラヴ!です。

昔、知ってる人がワシに言うんですよ。
「二日酔いになったことがない」って。
ワシの二日酔いを観ながら。

二日酔いの状態でそのセリフを聞いたら
思いましたね。
「そりゃ、あんたの呑み方なら、二日酔いには
ならへんちゅうねん。」と

途中から呑む量をセーブして薄めの水割りなんかしか
呑まないんですよ。
そういう呑み方ができる人なのです。
ブレーキをちゃんと持った呑み方なんです。

構造上、最初っからブレーキが無かったのか
それとも、最初はあったんですが、進化していく
うちに尻尾が無くなった人間のように退化したのか。
あるいは、ブレーキちゃんとあるのに。
ええメーカーの、そやね、曙ブレーキを装備してん
のに、その使い方を知らんのか。

いや、ひょっとして、ワザとブレーキなしで
スリルを楽しんでるだけ?
114_20091129075752.jpg
どっちにしても今夜はノーブレーキな大徳寺なのでした。
この店に入った頃には翌朝が物凄い早いって事も
忘れておりましたね。

翌日のことなんか見えてない。
今、そこの酒と肉を喰う。
焼酎のボトルを頼んでましたね、確か。

そんな野獣になってしまってたのです。
しかし、この野獣。
何もしません、調理された肉を喰うくらいです。
生きたメスを喰うほどのガッツも牙もありません。
115_20091129075752.jpg
言葉責めとか、そんなんもありません。
ただ、肉を喰うだけです。

ようし!そや!京都にしむら大将軍へ行くんや!
立ち上がり、店を出て向かいます。

階段を登ったのですが、またもや今夜もイッパイでした。
階段を降りて戻る頃、記憶が薄れていました。

ボトルを呑み切ったのか、残してきたのかも。
わかりません、わかりません、わかりません。

ワインが呑みたい。といわれたのは覚えています。
そして次はワインのある店へと行くのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
