スポンサーサイト


ハハ、呑気だね~

今年の紅白歌合戦、出場する歌手の中で
5人あるいは5組が知らない人たちでした。
これって、結構頑張ってるほうでしょうか?

今年も出場の打診がなかった大徳寺です。
こんばんは。

さっきヒヤリとしましたよ。骨折明けの小指。
同じ場所をソファーの角でぶつけてしまったのです。
そんなヒヤリハットの連続です。

そういえば、穴吹工務店が会社更生法を申請したみたいですね。
あなぶきんちゃん、最近見ないと思ってたら・・・
不況の嵐がやみませんね。

そんな秋に思われニキビが出来ました。
誰ですか? 叶わない恋をしているのは?
もうニキビとは言わないんですよね、オデキですか。

前に台湾行ったときにニキビが漢字で
「青春痘」って書いてありました。
オデキを漢字で書いたのを見ませんでしたが、
「中年痘」って書くとしたら、なんだかイヤですね。

話変わりますけど、2012年に世界が滅亡すると
いう、マヤ文明の予言。
それも12月も終わりのほうですやん。
アレね、映画にもなってて、結構怖いことに
なってますやん。

YouTubuで地球滅亡シリーズってのがあるんですが
その中でもワシが好きな滅亡パターンを紹介しちゃいます。


しかし、地球滅亡のスケールになってしまうと
もう、ゴチャゴチャ言うてもしゃあないですよね。
その前に酒とかで体壊してしまわんようにせなね。

そんなワケで足も治ったので、ダイエットはこれからだ。
って、こんなんばっかりやな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足の回復おめでとうございます

快気祝いに飲み過ぎないよう気をつけて下さいね

でも治られて本当に良かったです

みーちゃん

ありがとうございます。
ようやくです。

これでスキップできるようになりましたので
今度、一緒にスキップしましょ。

何のこっちゃ
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
