スポンサーサイト


池尻大橋あたりで呑んでます。

池尻あたりで呑んでます。
お久しぶりですね。
酒場でお逢いするのは。

でもね、復帰第一戦目は酒場ではないんですよ。
ちょっとね、イイ感じのお店へやってまいりました。

え? 何故かって?
そりゃぁね、ナオンを口説く為ですよ。
イワンを呑んでスーキーかまして、パイオツを揉んで・・・
すいません、何かのフリを試みてみましたが
物凄くしんどいんですよ。
無理っす。
毛皮を脱いで裸で勝負だ!
え? 脱いだ方が萎えるって?

今日ね、結構クシャミが出たんですよ。
あんまり、出るから考えましたよ。

1.新型インフルエンザ?
  流行に敏感なトレンドリーダーと言われた時もあったり
  なかったりのワシですから。
  そりゃ、そういうモノにも、アンテナは張り巡らせてるワケで
  掛からないほうが不思議なくらいですよ。

2.惚れられた?
  くしゃみ一つは、噂された。
  くしゃみ二つはけなされた。
  くしゃみ三つは、惚れられた。
  くしゃみ四つは、風邪ひいた。
  ってコトですが、これは連発するクシャミを言うんですよね。
  今日のは単発モノが多いんですよね~
  惚れられてはないんかなぁ。噂か?
  信じたらアカンよ~。

3.季節外れの花粉症
  季節外れのなんとかってドラマありましたけど、そんな感じ
  なんでしょうか。

4.たぶんあまり意味もなく出た。
  わかってる、わかってる。
  コレだと言いたいんでしょ。
  そんな顔してはるわ。

結構、時間をかけて、書いて読んで貰ったワリには
なんの結果も生み出しませんでしたね。

あ!すっかりお店のコトを忘れておりました。
そうです。
あ~ しかし残念ながら、お時間が来てしまいました。

この続きは教育テレビでお送りいたします。
では、後編につづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
