スポンサーサイト


ご声援ありがとうございます。

ご声援ありがとうございました。
ようやく翼が治ったエンジェルちゃんこと、大徳寺です。
翼は治りましたが運動不足でポッチャリしすぎて
羽ばたけません。
どうしたらよいでしょうか?

ですよね。答えは「痩せろ!」ですよね。
その「痩せろ!」後ろに付けた「バカ!」とか
「デブ!」とかって言葉は余分ですよ。
ワシが傷つくから。

というワケで今夜もお待たせしましたね。
え?待ってない。
ハイハイ。

大徳寺のハロー!セクシーラヴ!
このブログでは世界各国のセクスィーな下着を
試着しては妄想にふける大人向けブログです。

いやぁ、世の中、結構な人数の人が毎日下着を
装着して街を歩いているんですよね。
それにフト気がついた、秋の渋谷。

あぁ、透視能力があれば・・・
そんな20世紀少年が夢見た21世紀のマジック
でも、そんな都合のエエ事はないよね。
下着とか胸だけ見える透視力なんて。
加減でけるんやろか。
壁だけとか、Tシャツだけを飛ばして見るなんて事は。

しかし、アレですよね。
いつの間にやら、ドラえもんの誕生日まで103年ですよ。
いやぁ、生きていられるかなぁ。
医療技術と科学の進歩でね、その頃には何とかなって
ませんかね。

昔っから、ワシの最期というのを妄想はしてたんですよ。
オープンカーのスポーツカーに乗って
首都高を飛ばすんですよ。
隣にはブロンド美人。物凄いスピードで壁に激突。
即死。 ブロンド美人の口の中にはワシのナニが
千切れて入っていた!・・・・
みたいなエンディングを妄想してたのですけどねぇ。

今んとこ、そういう人生設計には程遠いですね。
あとは、ワシの棺桶の中には、高級焼肉を入れて
一緒に焼いて欲しいんですよ。
何や物凄いエエ匂いしてるがな!って野犬とか
野鳥とかドンドン集まってきて、ワシもイイ匂いと
ともに天上世界へ昇天していく!ってのも
イイかなと思ってるんですけどね。
その時位は、肉のハナマサとかではなく
松坂牛とかね。但馬牛とかブランド牛とともに
逝きたいですね。

あまりこういう死に関する事を冗談っぽく書くのは
よくないですね。
すいません。怒られる前に謝っておきます。

ほんと、ここ最近、出歩いてないのでこんな話ばっかり
なんですよ。
じゃあ、またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
