

ダニー・トレホ

こんばんは 11月のコーヒーブレイク。
ブレンドマスターはあなたのお茶請け・大徳寺です。
今度、お茶会に招待してくださいね。

さて、今日は極々一部のマニアな方しか反応できそうもない話なんですが。

今日、はじめて知ったんですが。
ダニー・トレホとロバート・ロドリゲスって従兄弟だったんですね。
だから、ロドリゲス映画の常連でもあるんだってちょっと嬉しくなりました。
え?遅すぎる?

ダニー・トレホって知りませんか?
このオッサンですよ。
111_20091118204731.jpg

遅すぎると言えば、「マチェーテ」の映画がホンマに作られるらしんですね。
これも嬉しい。
え? マチェーテって知りませんか?
映画「プラネット・テラー in グラインドハウス」の中でウソ映画として
予告編だけ流れたんですが、それをちゃんと作るらしいです。
112_20091118204731.jpg

お馴染みのチーチ・チョンやトム・サビーニも出演。
脇にロバート・デニーロ、スティーブン・セガール。
トレホ対セガールなんて、ハンセン対ブロディ以来の夢の対決です。

よくわかんないけど、ここまで我慢してきたあなた。
あなたにもわかるような話に変えましょう。
なんてワシってやさしいのかしら。

夫のケータイ盗み見61%もいるって事実。
恋人のケータイも盗み見してるんですよね、きっと。
よく、車の助手席に座ったときに、ダッシュボードを
何気にあけたりする人はきっとケータイも盗み見する
タイプだ。みたいなコトを聞きました。

ブルーになるような結果ですね。

TVの行列のできる法律相談室なんかでも、夫の浮気とか
婚約者の浮気とか、そういうネタになると、なんとなくイヤ~な
気分になるのはワシだけでしょうか?

すいません、景気の悪い話になっちゃって。
え?自分に心あたりあるから後ろめたいんだろって?
い・いや・・何んにも・・・な・ないっすよ・・・

ちょっとシラコイ演技でしたね。

しかしこのブログ、無駄口が多いから根気よく
読まなアカンから大変やね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
