スポンサーサイト


船堀そば(船堀)

誘惑の多い街・東京からお送りしております
ハロー!アニマルラヴ! でございます。

こないだテレビを観てたら、ベトナムの風景が
出てきて、みんなバイクに乗ってるんですよ。
あっちの国も厳しいんか、ちゃんとヘルメットを
かぶってるんですわ。

その中にね、バケツをかぶってバイクに乗ってる人
いました。 
バケツって! バケツかぶると深くなるのか
バケツの下の部分を手で押さえながら。

アレでもOKなの?そんなワケないか。
あんなモン、ひっくり返ったら死にまっせ。

話変わりますけどテレビをですね、買い換えたんですよ。
エエのんに。

そしたら、ハードディスク保存できるヤツでね。
もう、どうでもエエ番組なんかも片っ端から予約
してるんですが、それを観るんが大変なんですよ。

そのせいで、生活のリズムが狂ってきました。
小学校の頃書いた、円グラフで一日のスケジュール
あれを書いて整理したろかなと思ってます。
いや、マジで
そのくらい、テレビ溜まってしまって。

その中で「ハクション大魔王」も取ったんですが
アレ、おもろいですね。
大平透の声がエエねん。
その声でね、魔王が口癖のように言う
「もう、わしゃかなわんよ~」ってのが
かなりワシのツボにはまりました。

どこかで使うたろ思もてますねんけど、なかなか 
そんな場面がありません。
でも、今日一日はワシの中で大流行。

今日、ご紹介する立ち食い蕎麦の店は
船堀のこちらです。
111_20091109232047.jpg

全く期待してへんかったんですけどね、
これがアタリやったんですわ。
こういう時って、ニヤリですよ。
ココロでニヤリ。

112_20091109232046.jpg

天麩羅はココで揚げてるんか、確認するん忘れてました。
でも、出汁もワシ好みやし。
麺もエエ感じで。

ちょっと期待できそうにない風俗店に入ったら
メッチャ可愛い子が出てきたみたいな感じですかね。
え? 発想がエロいって?

ほんなら、アレですわ。
イヤイヤ、先輩が主催するBBQに参加したら
先輩の妹がメッチャ可愛いとか?
ワケわからんて?

エエねん。わからいでも。
ワシが、おぉと思ったちゅう話やねんから。

どっかで「もう、わしゃかなわんよ~」を使うと
思っとったのに出番なしや。
チャンチャン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
