スポンサーサイト


牛乳バー(池袋)

夢をあなたに。
こんばんは ブログ界のドリーム・ジャンボこと大徳寺です。
今夜もこのスカタンブログにようこそ。
何かお金に換えられないようなステキな宝物が
ココで見つかるといいですね?
え? アホ言うなって?
そんな事には耳チャック。夢追い人となって今夜も
ハロー!アニマルラヴ!ワールドを楽しんでください。

では、今夜の一曲目。

♪これからいうことを きいてくれ~
♪笑わないと 約束してくれ~
♪ダーリン、ダーリン、ダーリング

※ダーリングとは、最愛の人、(呼びかけで)あなたという意味
しばしばダーリンとも発音される。(ウィキペディアより)
けれど決して、ダーとかダとか略してはいけない。あの人が怒り出すから。

そんなワケで今夜もエンスト気味に出発いたしました
銀河鉄道・各駅停車。
すいません、行き当たりバッタリで。

池袋あたりで。
池袋に来るならば。
池袋でお酒を呑むならば。
ココでミルク一杯。
115_20091108014228.jpg
牛乳バー。
本日の牛乳は岐阜県。
116_20091108014227.jpg
瓶は売り切れ。残念。
よっしゃ、呑みにいこか。
111_20091108014814.jpg
何の効果もないかも知れへんけど。
牛乳で骨折も早期に回復するかな。
呑み歩いてたらアカンか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅にある牛乳スタンドで飲む瓶入りのリンゴジュースとフルーツ牛乳は、何故あんなに美味しいのでしょうか。
そして、子供の頃、普通の牛乳のことを白牛乳と呼んでいたのを
思い出しました。そして、白牛乳に一番合うのは、やっぱりあんぱんだと思います。

マグさん

そうですよね、瓶入りってのがやっぱり美味いですね。

最近、牛乳とあんぱんと言う組み合わせやってないですねぇ。
今度、久々に駅でその組み合わせやってみようかと
マグさんのコメントを読んで思いましたよ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
