スポンサーサイト


鳥はる(都立大学)

最近、気がついたのですが、ワシってかなり
ロールケーキが好き!だったのです。
そこそこ好きかなと思ってたんですが、かなり好き
みたいなのです。

それも安っぽい、スーパーとかで売ってるような
中身もアッサリしているのが特にお好みのようなのです。
丸々1本喰えちゃう位、好きだったのです。

それは、まぁまぁ可愛いかなと思ってる程度の女と
一夜を過ごして、暗闇の中でにゃんにゃんパーティーを
してると、月夜の灯りでその女が急に可愛らしく
いとおしく思う瞬間、みたいなソレなのであります。

すいません、自分でこういうことをキーボードに打ちながら
耳が真っ赤になってきました。
顔を洗って出直してきます。

こんばんは 大徳寺です。
都立大学あたりで。
111_20091108014230.jpg
メシを喰う。
お向かいの松屋に掛かる史上最強のタレというフレーズにも
惹かれましたが、せっかくの都立大学ですから
都立大学のオンリーワンにお邪魔しました。

店の名前はオンリーワンではないのですけどね。
今日はランチサービスをお願いする。
ご自由にお食べ 生玉子
112_20091108014229.jpg
しょうが焼き定食500円。
結構なボリュームで、ご飯はさっきの玉子を使って
玉子かけご飯にしちゃうのです。
113_20091108014229.jpg
野菜にかかるドレッシング。
これが、できるだけ端っこにかかってる。
こういうとこにやさしさを感じます。

全部にドバっとかけちゃうと、ドレッシング嫌いな人が
困るでしょう。って風にすこし避けてかかってる。
憎いねぇ。オヤジさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
