スポンサーサイト


古ぢどり屋(木場)

あの頃のワシに戻ってあなたに逢いたい。
こんばんは 今朝はお尻がヒリヒリしている
大徳寺です。

泣き叫ぶ赤ん坊に向かって「ほら、オッパイだよ」と
ワシの貧相なビーチクを差し出したら、完全に無視
されました。
一人で育てていく自信を失った大徳寺です。

こないだセミナーに出席したんですけど
その時にワシの前に座ってるオッサンがいたんですよ。
このオッサン、おつむが少し薄くなっててるんですが
講義中、そのおつむを何やらイジクリまわしてるんですね。

指でカリカリと。
おそらく、頭皮を触ってたらオデキみたいなんに
気がついたんでしょうね。
それが気になってしゃあない様子なんですよ。

まぁ、ワシもそのオッサンの様子が気になって
しゃあないんですから、人の事、笑えませんけどね。

でね、イジクリまわした挙句、力をこめたんでしょうね。
そしたらオッサン、急に「痛ッ!」って小さく叫んだんですわ。

間もなく、血がタラって。
うわ! オッサンいじくりまわしすぎ!
幸い、血もチョットしか流れてなかったんでワシも
知らん顔してたんですけど。
薄くなった髪の隙間から血の後が見えるんですよ。

これからは、自分が見えない部分をイジクリまわすは
注意しようと思いましたね。

すいません。またどうでもイイ話で。
秋の感謝祭も終わったんですが、お祭り気分が
抜けてますか?
今日からは、店とか喰う話ですよ。

木場あたりで。
お昼ごはんを喰うことになりまして、こちらへ
111_20091107081242.jpg

親子丼が美味いお店というコトでやってきたんですが、
前にも書いたんですけど、久しぶりに親子丼ハンターの登場っす。

男のロマン、親子丼であります。
って親子丼ハンター随分、長い休憩でしたが、こちらへお邪魔しました。
カウンターに腰掛けると、大盛り?並?と声がかかる。
大盛りをお願いします。800円。

親子丼登場。
112_20091107081242.jpg

玉子もエエ具合にやわらかい。
すべてがユルユルの卵かけゴハンみたくはなってません。
ちゃんと、ヤラかいとこ、固めのとことバランスが取れてます。

岐阜の奥美濃古地鶏を使用されてるということでしたが
フワフワな気分だったのでしょうか?
あまりワシの舌にインパクトを残してくれませんでした。
しかし、まとまっております。
無理して親子ともども喰わなきゃよかったとは思わせない
イイまとまりかたでしたね。

すいません、よくわかんない男で。 
白レバー刺しが美味いとも聞きましたが夜しか喰えなさそうです。

これからチョクチョク木場あたりに出没する予定なので
木場のちょっといい情報があれば教えてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
コメントありがとうございます!!

とろとろの親子丼とーってもおいしそうです!!
白レバー気になります!!
お酒に合いそういう♪

>お鍋のスープ確かに洗剤みたいですね^^:

麦酒さん

こちらこそ、ありがとうございました。

白レバーが気になりますね。
夜だけのメニューみたいです。

> >お鍋のスープ確かに洗剤みたいですね^^:

あぁ、アレね。
ほんまそんな感じでしたね。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
