スポンサーサイト


ゼニを稼がなならんがな。

こんにちは
アンケート結果の勢いで妄想ばかり続いております。

今日は木場あたりにやってきております。

木場にちょっとしたお稽古事でやってきました。
ウソつきました。
ちょっと、エエとこの子みたいなコトを書いてみました。

今さらエエとこの子も何もないんですけどね。
ホンマにね、最近ナイフとフォークが出てこないですねぇ。
お小遣い制になるとですね、もうそんな贅沢出来ないんですよね。
すいません、しょぼくれサラリーマンの大徳寺で。

ウチにね、犬がいてまんねんけど、この犬がね
ワシが会社に行こうとすると、狂ったように
キャンキャン吼えるんですよ。
「どこへ行くんや!自分だけズルいぞ!ワシも連れていけ!」と
言うてるんでしょうかね。

「じゃあ、代わりに会社に言って会議に出て書類作ってくれる?」と
犬に話しかけるんですが、それでもキャンキャンキャン。

「オマエのトイレシートとエサ代を稼ぎに行くんじゃ!」
とつい声を荒げてしまうワシはいつまでたってもオッサンの
仮面を被った小僧なのでしょうか。

こんにちは 大徳寺です。
違う意味で他の追随を許さないというか誰もついて来てくれない
一人壁打ちブログこと、ハロー!アニマルラヴ!です。

昨日のヨルからはじまった秋の感謝祭。
いつも以上にモーレツに更新頻度を高めております。
これもアンケートにお応えいただいた皆さまへの
感謝のしるしでございます。

このように皆さまの暖かい募金や差し入れでいつも以上に
ハッスル・・・え? 何? 募金も差し入れも届いてないって?
チェッ! じゃあ辞めじゃ、辞めじゃ。
オマエが止めても無駄じゃ。
え? 今本番中? リハーサルじゃないのこれ?

なんて一人猿芝居をはさみながらですね、ご機嫌伺っておる
わけですが。
まぁ、何ですよ、秋の感謝祭ですよ。

こういうことをやっちゃうと反動が出てしばらく何も
書きたくなくなるんですよね、きっと。
実はコレ、生じゃないんですよ。
録画、予約録画。
ワシも流石に日中はそんなヒマを漕いでられないですよ。

ゼニを稼がにゃならんしねぇ。
ここを毎日読んでる大富豪が大徳寺君、もうキミは
このブログだけに専念してくれよ。とポーンと
数億円くれへんかなぁ。

そしたらショコタンでしたっけ?
ショコタンの持つ一日のブログ更新新記録を塗り替えたんのに。
今、調べたら271回ですって? ショコタンは抜かれたとか。
その1回も読んでないので知りませんけど、271回全部こういう
内容だと絶対無理ですね。

ショコタンはしょこたん。なのか?
平仮名の方が正しい? まぁ、どっちでもエエか。
でも、ドラえもんはドラエもんと書くとちょっと居心地悪いよね。
どうでもエエか。

しかし、ワシっておしゃべり多すぎるよね。
ある時期、ベットでもオシャベリが多すぎて
「ねぇ、黙ってやろうよ」って言われたような記憶がありますもん。
ガラスの10代の頃ですよ、もちろん。
やだなぁ、最近じゃないですったら。

271回って1時間に11,2回ですよね。
定年退職後なら記録更新できるかもなぁ。
でも、そんなジジィのブログ誰も読んでないから
ボケてるんか!と思われちゃうかも知れませんね。

自分でやったぁ!新記録じゃあ!って書いたら
yahooニュースに出るかな?
272回更新したが、アクセスログは12件だった。なんてね。
【】書きで【そのうち11件は自分のリロードだった】って。

あぁ、いつまでもアホ書いてられませんので
秋の感謝祭はこのへんで終了です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはは!「一人壁打ちブログ」とはこれまたご謙遜!
では私は,ロジャー・フェデラーの壁打ちをうっとり眺めてるようなもんですねえ.

croquettepunchさん

いやいや、ロジャー・フェデラーなんて恐れ多いですよ。
あえて例えるならば、最近の神和住純でしょうか。


プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
