

日本妄想家協会

こんばんは
日本妄想家協会の城南地区リーダー代理の大徳寺です。
妄想してますか?

妄想する奥さまを応援するハロー!アニマルラヴ!
妄想は浮気になるの?ならないの?
そんなテーマで朝まで奥さまたちと議論したい大徳寺です。

妄想が浮気になったりしたら困りますけど、
もうアンナ事、コンナ事、人には言えない事ばかりを妄想する
のはココロの浮気なのでしょうか?

妄想セックスプレイってありますよね。
え? やったことない? じゃあ、お月謝払って習います?

アレって結構コーフンするんですよね。
酒を呑みながら、男女で妄想プレイ。
アンナ事して、コンナ事して! キャーーーーーーーーー!
パンツ、びしょ濡れ!

あのプレイのいいところは、妄想なのに途中から
プレイに参加できること。
呑んでる席に遅刻してきた男女がいたりしても
ドアをノックして開けたらそこに全裸の男性、女性がいて
「ボクたちは隣の部屋にいたんですが、参加してもイイですか?」
なんて言って簡単に加わったりできますよね。

でもね、やっぱり妄想家になるためには自制力が必要ですね。
妄想と現実の間でいる限りはいいですけど、妄想の壁を突き
破ってそれを現実でもやっちゃうのは危険ですよね。
昨今の事件って全部、そんな妄想が現実に溢れ出てる
ような気がします。

やはり、妄想家協会としては、妄想マナーや妄想ブレーキなど
自動車教習所並みのスクールを開講する必要性が期待されますね。
学校教育の一環でも「妄想」というカリキュラムは必要かも知れませんね。

そのうち、妄想警察、妄想デカなんてのが出てきて
「その妄想、危険なり!」妄想過激派を一網打尽!
なんて取り締まりがはじまるかも知れませんね。

ちゅうかワシは何を熱く語っているのでしょうか。
そんな事考えるヒマがあったら、便所の掃除をして
運気をあげろと言われそうですね。

では、今夜はこの辺でサヨウナラ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
