スポンサーサイト


秋の感謝祭

オフィスラヴをサポートするビジネスブログ。
ハロー!アニマルラヴ!

こんばんは
オフィスレディーの止まり木こと、大徳寺です。
お疲れですね。
わかりますよ。 パソコンの見すぎですよ。

大切な会議前とか商談前って結構ブルーになるんでしょ?
ね。そういう時にオススメな脱力系ブログがココです。
おこしやす。

ワシは根性なしなので、オフィスラヴは怖くってようせえへんの
ですが、やっぱりアレですか?
内線とかメールで「今、倉庫に来て!」とかって呼び出されたり
呼び出して、ナニをナニするんですか?
いやぁ、ドキドキしますよね。

新入社員の時は、そういう憧れがあったのと若さって
怖いもの知らずだったので、結構社内のこの倉庫は死角で
ここならデキルとか。
社長室のイスに乗って秘書と・・・・とかもうそりゃ、
毎朝、鼻血を出すようなことばっかり妄想しておりましたよ。

でもですね、やがてわかるのが、怖いのは上司、同僚に
見つかるコトではなく、相手とのラブ・イズ・オーバーですよね。
美しく、笑顔でサヨナラ。
なんて恋はそうザラにありませんよ。
にも関わらず、アイツはまだ社内にいる!ってのは想像しただけで
オティンティンが縮こまる思いですよね。

そんな怖がりにはオフィスラヴをする資格はないのかも
知れません。
でも、憧れはあるんだけどね。

というワケで大徳寺です。
昨日のアンケートご協力ありがとうございました。

いやぁ、普段はこの大徳寺が呑んだよ、喰ったよ、大きくなったよ!
そんな他愛無い話をこっそり読むだけのアナタが投票ボタンを
押してくれたんですものね。
もちろん誰が押したか、なんてわかんないんですけど。

結果を見てますます、調子に乗りそうです。
褒められると伸びるタイプですから、これまで以上に店の
コトを書かずに妄想まっしぐらになりそうです。

まだまだ受付てますので、まだの人も是非投票してみてください。

コメントも幾つか頂戴しました。

質問がありました。
「妻や子供も妄想ですか?」というものですが
事務所の社長より、コメントを差し控えるように言われてますが
あえて、実在するとお答えしておきます。

それと「スカイダイビングでの告白」ですが
これはオレ流プロポーズですね。
3つも書き込みがありますが、違う人がコメントされている
のでしょうか?

コレって実際にお逢いしていないと説明できない話なのですが
あなたは一体だれ? ということだけの妄想で今夜の
酒の肴になりそうです。

「明治のグミ」がお好きってありましたが、この日買ったのは梅の
グミなんですよ。
しかし、買ってから気がついたんですが、
あのなんて呼ぶんですかね。
ジップみたいなんが付いてないんですよ。
しゃあないから、すぐにジップ付きの男梅タブレットを買って
そこに一緒に入れたんで、今となってはどこのメーカーか
わかんないんですよね。

ちなみに男梅はグミではなくタブレットでノーベルのんです。

「たまにはご一緒したいです」これもドキドキしますね。
文からすると、一度や二度ご一緒した方って感じですよね。

でも、コメント書いてるのが別れた女?
なーんてのもちょっと汗引きますね。

ペロッ(怖いけど舌を出しておどけてみせたポーズ)
結構うれしいです。

「早く足治してね」っていただきました。
ありがとうございます。

さて、話変わるんですが、今噂になってる34歳の女。
ネットの噂ではLLサイズだったとか、ポッチャリだったとか。
そういうのが出てるじゃないですか。
アレは美人じゃないからあれだけ次々と男を変えるコトが
出来たんですよね、きっと。

アレでメッチャ美人やったら男が警戒しますもんね。
だから、まだイイ人が現れないとお嘆きのあなた。
あなたは美人に生まれすぎたのよ。
お気の毒さま。

では、今夜はこのへんで。サヨウナラ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
