

アンケートだよ~

今日ね、コンビニでグミを買うたんですよ。
でね、レジへグミを持って行ったらちょうど
お店の女の子、手を洗ってたんですよ。

あぁ、そやね。インフルエンザ対策は手洗いから
ちゅうやん。そういう基本をちゃんとせなアカンもんね。って
ね。 せやから、急がんでもエエよって言う顔をしたんですよ。

伝わってるかどうかは別ですけどね。
で、女の子が「すいませ~ん」ってレジのとこに来て
「シールでいいですか?」って聞きはるから。
いいですよ。と。

ね、地球に優しい男ですよ。こう見えても。
スーパーにもエコバックですよ。
出された食べ物は残さない。
冬場は暖房が温度が低くても過ごせるような体系を維持する。

商品を受け取って店を出たらね、グミがねビショビショやねん。
女の子、手ぇ洗ってたんですけど、手ぇ拭いてないんですよ。
ビショビショのグミってなんだかウチのクラスの女生徒が
汚されたような気がするんですよね。

担任の先生としては、汚した方を注意するか。
何も言わず、そっとびしょ濡れの体を拭き取って席に座らせるか。

なんだかそんなどうでもイイ事まで考えてしまう
妄想教師こと大徳寺です。

こんばんは しっかり喰ってますか?
今夜はこんなモンを作ってみました。
アンケート。
何か使いたいんですよね。別にアンケート取るようなコトは
ないんですが。

取り付けたとしても、きっと誰もポッチと押しよらんやろうしね。
でも、何かやってみたくって。そんな17歳の夏休みなのです。

アンケート取っても、別に変えるつもりもなかったりするけど。
でも、ワシが傷つく結果になりそうな気がすんねんでなぁ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
