スポンサーサイト


かしわや(学芸大学)

ハナシが長いブログでごめんなさい。
大徳寺です。

長いと読む気も失せますよね。
まぁ、いいか。

そんなワケで学芸大学あたりで・・・なのであります。
もうね、酔うてますから。
足の痛さも忘れてるんですよ。
スッカリ。

でね、もう一軒、酒呑もうと思って店に入りかけたんですけど
ギリギリ理性が残ってたんでしょうね。
今になったら、エラかったね、オマエ。と褒めてあげたい気分ですよ。

ヤバイヤバイ!と踏みとどまって蕎麦屋に入ってるんですよ。
114_20091030235210.jpg

さっさと帰れですけどね。
たぶんね、かなり学芸大学あたりでウロウロしたんですよ。
最初、酒呑むつもりでしたから。

その時に傷ついた足を酷使してたんでしょうね。
蕎麦が出てきた時に「あぁ~ お腹一杯やのに・・・」って
思いましたよ。

アホやってんなぁ、ワシって・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

骨折したら

アルコール摂取すると、骨がくっつかないそうですよ。(^^;
私も2年ほど前に足の薬指を骨折したのですが、テーピングしてるだけでそれほど痛まずにいつの間にか治ってました。
なんで骨折したか。。。酔っ払っててトイレに行こうと歩いてたら何か硬いものに足をぶつけたんですよ。(笑)寄ってたからよく覚えてないんですけど・・・・。

大徳寺さんはいまだに痛んでるみたいなので、ちょっと心配です。

ききさん

> アルコール摂取すると、骨がくっつかないそうですよ。(^^;

え! そうなんですか・・・・ 
そりゃマズイっす。

禁酒したほうがよさそうですねぇ。
情報ありがとうございます。
全治2ヶ月という診断なんですが、このまま呑み
続けてたら時間がもっとかかりそうですね・・・・

トホホ。

ほんまに。

おっちゃん、ほんまドアホでんなぁ。とりあえず、それは反省やわぁ。

お大事に。

chamiさん

ホンマにねぇ。
楽しみにしててんけどねぇ。
残念やわ。
久しぶりに皆さまに逢いたかったんやけど。

来週に向けて少しおとなしくしてるわ。

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
