スポンサーサイト


丸山酒店(恵比寿)

こんばんは 大徳寺です。
まぁ、アホやアホやと思ってましたがやっぱり
アホな男やったわというような呑み方をしちゃって
週末の金運もそして、お約束も反故にしてしまうという
アホな今日明日。

そんなアホっぷりをご紹介するハロー!アニマルラヴ!
関係各位にはご迷惑をおかけいたしました。

さて、物語は28日の水曜なのだ。
先週の木曜、ばんでご一緒した方たちと恵比寿で
呑みましょという約束をしてお別れしたのが本日。

恵比寿はココで呑みましょうとお別れしました。
111_20091030234749.jpg

様々な事情があったらしいこちらのお店、店内も少しレイアウトを変えて
やってはります。
先にさくらこさんが店に入ったメールを貰いワシは遅れて到着。

まき子さんが今夜はお仕事の関係で参加できなくなったので
さしで呑みます。

足の小指を骨折し片足サンダル、片足革靴。
そんなワシの姿を見たさくらこさん。
「大徳寺さん!靴間違ってますよ!」って

ナイスボケ。ありがとう。

112_20091030234748.jpg

お吸い物みたいにも見えますが、翠露の吟醸。
これを240円で呑ませてくれます。

喰いもんメニューもやや減ってしまったようで前に
喰ったレバニラ。丼にドドーンと入ったあの名作レバニラが
メニューから消えてたのは残念。

でも、本日の鍋もんってのが500円ってのが気になります。
今日は塩、味噌の煮込みはないけれど、牛筋煮込みはあるよ。
ってコトでお願いしました。
113_20091030234746.jpg

ま、ここまではね、大人なしめなんですよね。
さくらこさん、この後ご予定があるという事で1時間半ほどで解散です。

さて、この後からアホになっていくのでありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
