スポンサーサイト


ばん(祐天寺)

ご存知! 阪神ファンの大徳寺です。
え? そんなもん知るかって?
じゃあ、憶えておいてくださいよ~

今度、金本と焼肉喰うんだけど、そうそう
大徳寺のヤツ、阪神ファンだったよな。
じゃあ、呼んでやろう、喜ぶぞ!なんて
ハナシあったら是非お願いしますよ。
え?そんなんないの?

じゃあね、美女好きだという事も
憶えて帰ってください。
今夜、美女と呑むんだけど、そういやぁ
大徳寺のヤツ、言ってたよな、美女が・・・・

すいません、取らぬタヌキの皮算用専門のブログ
ハロー!アニマルラヴ!へようこそ。

ここんとこ、足をケガしてからというもの、
やはり不自由な生活なので酒場から遠ざかっていたのですが、
今月で東京にサヨナラするこの方からメールが届いた。

「今夜、この方と一緒に呑むのですが祐天寺のばんで呑みませんか?」

もう逢えずに東京からサヨナラなのかと思ってただけにご一緒したい。
そして、この方とは、いつかご縁があったら呑むのだろうと思ってた人だけに
甘い誘惑のメールだったのだ。

別の方から今夜呑まないかとお誘いされたのに、足がイマイチなのでと
お断りしたばかりだったので、どうしようかちょっと迷って
そうだ、その人もお誘いしようと思った時、その人は東京ドームで
野球を観るらしいことがわかって、ワシは思い切って参加することにしたのだ。

111_20091023225302.jpg

ばんに向かうワシは柄にもなく、実はかなりコーフンしていたのだ。
なんだこのコーフンは。
コーフン状態を抑えきれずにばんに到着したワシは
手が震えてしまったのだ。
ワシって結構ウブやんか。

お二人は既に忠弥で仕込んで来た後。
日本酒お好きなこの方はココでも日本酒を呑んではる。

112_20091023225302.jpg

似たような食生活をしてるモン同士、話す話題も
そういう呑む喰うの出し入れ。
楽しいヨルを過ごし、お別れ前にもう一度と
次逢う約束をして別れる3人なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しどい・・・
しどいわ~大徳寺はん・・・
この貸しは何で返してもらおうか(笑)

立浪に会えたからいいもんね~♪

rumiruminさん

いやぁ、ホンマごめんね。
でも、rumirumiさん忙しいお人やからなぁ。
なかなかタイミングあわへんみたいやし。

暇ができたらまた連絡ください。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
