

万福(糀谷)

ご存知、阪神ファンの大徳寺です。
え? そんなこたぁ知らねぇって?
そうですよね。

しかし、楽天のクライマックスシリーズ
見ちゃいました。
結局、日ハムに負けちゃうんですが
なんだか最後泣いちゃいましたよ。

野村監督はタイガース時代に3年連続
最下位の結果しか出せなかったのですが
楽天では2位。
やっぱりスゴい監督なんでしょうね。

最後の最後に、岩隈が出てきたあたりから
ウルウルしてきて、胴上げあたりでは・・・
そんなワケで今日はエログロなしのハロー!アニマルラヴで
行きたいとそんな気分な大徳寺であります。

こんばんは。
何回にも分けちゃってますが、大田区スポーツ&ジャンボリ
開催中の大徳寺でございます。

結局、足のケガでなんの運動もできずに呑んで喰って
いつもと変わらぬ一日を過ごしちゃったわけなのです。
そして、ダイエットはケガが治ってからと。
こちらもいつもの先送りでございます。

先送り、先送りしているうちに季節はどんどん変わり
秋も深まり、また鍋の季節が到来しちゃいましたね。
あぁ、何やってんだか。

そして忘年会の日々で痩せるヒマなし。
あとは失恋するしかなさそうですね。

糀谷でちょっと寄ったのがこちらのお店
113_20091012211020.jpg

暖簾に書かれた文字が手書きなのがイイのです。

114_20091012211019.jpg

お昼間から飲んでるお客さんがいらっしゃる。
そして奥の厨房では旦那さんと奥さまが激しいケンカを
繰り広げている。
その合間を縫って、女将さんが注文をとりに来てくれはります。
1_20091028071414.jpg

111_20091012211251.jpg

大田区恐るべしというのはこの店でも起きるのですが
「今日は女性が多いから」という理由でサラダがサービスで
出てきます。
115_20091012211019.jpg

あと、画像を撮らなかったんですが、もう一品なんだっけ?
忘れてしまったのですが、サービス品が出てきました。
あぁ、ホタテのなんかだ。

酔っ払ったワイワイ嬢が
「ねぇ、もう一軒だけ行こうよ!大徳寺!」という。
えー、もう足が痛いねんけど・・・
そら痛いワケですよ、折れてたんですから。

糀谷をウロウロしてみますが、開いてる店が見つからず
結局、解散することに。
しかし、呑み足りない女史らは蒲田で途中下車して
酒場に消えていくのでした。

ワシとポッチャリ君だけ解散です。
世の中が変わってきていることを
感じるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
