

たつや(恵比寿)

こんばんは 獅子座流星群がどうたらこうたら。
そんなハナシを書きましたが、流星群の名前。
オリオン座流星群って呼ばれているんですね。

知ってて知らんふりしたんですね。
恥をかいてしまいました。
そういうプレイなのですね。
あなたってイジワルな人だ。

今夜も見えない流れ星を探しながら、あなたへのメッセージを綴っています。
でも、どうやらメッセージはあなたに届いていないようですね。
毎日、毎日、行間にあなたへのメッセージを込めているのですが
あなたからは何も届きません。
そんなワケで返事のこないラブレターブログへようこそ。

え?毎度毎度、寝ぼけた事書きやがって!って?
ヒドイこと言いますね、アナタは。
あのヨルのキスはあまりよくなかったですか?

恋はガムと一緒だといいますものね。
一度口から出したガムはもう一度入れても
美味しくないんだって。
もうワシというガムを吐き出したんですね。
永遠に味が続くガムがないように愛もいつかは
味気なくなるものですよ。

風よ、伝えてよ。あの子に。
たとえ遠くに離れていてもボクの思いは
変わらないと。
加山雄三風にそう伝えてよ。

え?もう気がすんだかだって?
ええ、済みましたよ。
じゃあ、本題に入りますよ。

ジャンボリが好きなヤツやなぁとお思いでしょうね。
好きなんです。
ジャンボリって格闘技でもあり、長距離マラソンでも
あるんですよね。
ランナーズハイみたいなモンで一度やってしまうと
もう抜けれなくなるのです。

いつでもウェルカムですよ。

でだ。今回もジャンボリやるかってハナシになったら
ポッチャリグルメ倶楽部メンバーの姐さんが
「ダイエットしなきゃいけないんだけど、ジャンボリ
したいから参加するよ」とメールで返事が来た。

そうか、そうなのか。
姐さんもそういう悩みを抱えているのだな。
ならば、運動と飲食をミックスしたジャンボリ企画をやろうでは
ないかという事になったのだ。

しかし、その前のヨルに足の小指をガーンとぶつけて
トホホな状態になった大徳寺。
足を引きずりながら、恵比寿駅に到着。

今日は体育の日だ。
ようし、その前に一杯やっか。
112_20091012205908.jpg

午前8時のエンジェルこと、たつやだ。
朝からもつ焼きとホッピー。
ワンダフルのはじまりだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
