スポンサーサイト


タカノ(三ノ輪)

後姿を見て、顔が見たくなる。
こういう衝動といつも格闘している傷だらけの
妄想ハンターこと大徳寺です。

しかし、後姿ハンターをはじめて、もう20数年たちますけどね
なかなか有段者にはなれませんね。
エロっぽく見てるからでしょうか。

心眼で見てないからなのでしょうか。
お!コレはいいぞ!もしワシがフリーで今、恋人募集中なら
この女性と付き合いたい! とか一人脳内妄想トークを
したりするんですが、実際に確認できちゃうと大概の場合、
「やっぱ、ウッソ!」とすぐ脳内妄想訂正しちゃうような結果が多いっす。

ためにメッチャ婆さんだったりすると、物凄く情けなくなりますね。
ワシは幾つになっても、そんな妄想を抱いてるんやろうって。
でも、永遠にやりたいですね。

しかし、こないだ電車の中で高校生の男子がいたんですが
こいつがもう欲丸出しなのですよ。
15,16,17と青い時代ですから、仕方がないんですけどね。

そいつの前に女子高生が立ってたんですよ。
長い髪でややブラウンがかっていて、後姿だと
お、なかなかの美少女?なんて思わせる感じなんですよ。

しかし、露骨に顔を覗くワケにいかない。
これはもう我慢ですよ。忍耐。我慢汁との戦いですよ。
それやのに、こいつは女子高生の前に顔をニョキっと
突き出して確認しとるんですな。

女子高生がビックリして振り返ったんですよ。
実はココロの中で、ナイスアシスト!とか思ったのは
内緒ですよ。

振り返った女子高生がイマイチ・・・・
その男子高校生のタメイキが聞こえてきそうでしたが
それ以上にその周りにいた、後姿愛好家のオッサンたちも
同じくタメイキをついたような気がしました。

そんなワケでハロー!であります。

三ノ輪ナイトもいよいよエンディング。
酒を呑んだエンディングは蕎麦だ。
三ノ輪には砂場の総本家がありますが、
ココは立ち食いで〆たい。

そういう思いでリサーチしておいた立ち食い蕎麦の店
松そば

三ノ輪橋駅そばという情報だけですぐ見つかるだろうと
高をくくっておりましたら、これが見つかりませんねん。
閉店したか、情報収集が足りなかったのか、おそらく後者
なんですが、ない。
ないったら、ない。

じゃあ、ラーメン喰いましょうよ。
というオッチャンの意見に従い、こちらのお店へ
やってきました。
111_20091009230340.jpg

今、セール中なのでしょうか。
それとも、ずっとなのでしょうか。
ラーメン、餃子が値下げされております。

ラーメンが300円。餃子が200円。
112_20091009230336.jpg

そういえば、餃子の王将。
店によって違うのかも知れませんが学芸大学店では
毎週金曜は190円だったハズです。
違ってたらゴメンなさいね。

オッチャンともども、あぁ、満腹、満腹と言いながら
可愛らしい腹をさすり、地下鉄の駅へ向かう我らなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
