

時の間(恵比寿)

やっと10月に入りました。
今年は連休が多いのです、アレよアレよという間に
10月ですね。

体育祭の練習は進んでますか?
体育祭後のファイアーフォークダンスの時、
踊ってくれますか?

ようやく今月、原付の免許が取れる年齢になります。
そしたら、海に行こうね。

妄想ハイスクールの学級委員長こと大徳寺です。
映画「猟奇的な彼女」の中で学生服を着てクラブに行くような
シーンがあったけれど、もし誰かにアレやろうと言われたら
どうしようって思ってます。

制服なんてもうないし、あったとしても小さくって着れないし。
だからと言って今更制服を作りに行くなんて度胸もないし。
だから、あの映画のマネだけはして欲しくないのです。

今夜は恵比寿あたりで呑んでます。
え? 生活は何ら変わってないじゃないかって?
そない怒らないでくださいよ。
色々、家庭の事情がありましてですね。
言い訳してるんじゃないんですけど、まぁ、色々あるわけですよ。

恵比寿ですか? そうですね、コンツェ恵比寿で
呑んだんですよね。
知ってます?コンツェ恵比寿?
あ、ご存知ですよね。

鶏のセイロ蒸しってヤツが入ってるコースなんですよ。
蒸し鍋って知らなかったんですが、流行ってるんですって?
野菜がいっぱい取れるからって女性に評判がいいって?
違いますよ、ワシが言ったんじゃないですよ。
会を仕切ってた仕切り屋野郎が言ってたんですよ。

ここって日本酒を錫のチロリで出してくれるんですよ。
え? その通りですよ。
いつもように、カッパカッパ呑んでしまいましてね。
店の事、あまり憶えてないんですよね。
そういうワケなので、あまり苛めないでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
