

池田屋(横浜・三吉橋あたり)

三吉橋あたりで呑んでます。

そば焼きを喰うたから、もうちょっと
喰うんは控えておこうと思ってんですが
こんな店構えを見たら買わずにいられへん。

116_20090929002134.jpg

揚げもんの持ち帰り専門店で
イカメンチ、コロッケ各90円を買い求める。

113_20090929003303.jpg

で、コレをどこで喰おうかな。
と思ってたら、ちょっと行ったとこにお誂え向きな
神社がありまして、じゃあその境内で喰っちゃおうかなと
ちょっと神さんに申し訳ないけど、ちょっと借りますよって
つぶやいて、石段に腰をかけてイカメンチをガブっと。

114_20090929003302.jpg

あら、美味しい。
コロッケも喰うて、神さんに向かってお辞儀して
「すんませんでした」って頭下げたら
隣家の中から
「ありがとう~ございました~」って声がしてん。

メッチャビックリしたがな。
ずっとワシがイカメンチ喰うん見とったんかいな。
ちょっと冷や汗かきました。

横浜橋から三吉橋あたりから野毛方面に向かうのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
