

よしみ(京都)

いつものように目が覚める。
今日は休みだとわかった時の幸せをかみ締めてますか?

こんばんは 
避暑地の恋泥棒こと大徳寺でございます。
今年のゴールデンウィークは引きこもりでございます。
その代わり・・・ニャンニャンニャンと・・・・

どうも、アホでごめんなさい。
「こいつ、アホや・・・」そう多くの方に思っていただき
「でも、好き!・・・」って密かに思っていただければ
それで、幸せなのです。

京都あたりで呑んでます。
今夜は京都の居酒屋を巡りたい。
京都には色々美味い店はある。
でも、居酒屋に行けばそういうもんが
色々喰えるし、時間もゆっくりでける。
居酒屋に限るのだ。
というようなことを力説し、ツレを説得。

今夜のヨルは居酒屋巡りとなりました。
そして、お伺いした店はこちら。
114_20090426233814.jpg

コの字カウンター席に座り、すでに血中アルコール濃度が高くなってるワシは
一杯目から日本酒をお願いします。

おでんがありまして、それからはじめます。
春の筍。京都の筍がおでんにある。
よう、しゅんでて美味い。

115_20090426233814.jpg

続いて頼んだゲソの天ぷら。
これにカレー塩がまぶしてあったんですけど、
これもまた美味いねん。

自家製コロッケがあって、これも美味いんちゃうかって
やっぱりメッチャ美味いねん。
どれ喰うても美味いねん。

居酒屋を侮ってはいけません。
ついでのお好み焼き。
びっくりしたわ。美味いんですよ。

そのお好み焼きもバイト君みたいな人が
焼いてくれはってんけどね。
思わず、ツレと二人して笑うてもたわ。
参りました。

気分がよいヨルは何を喰うても美味う感じるんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

うわー

ここ、私が道に迷ってやっと辿り着いた時には
もうラストオーダーが終了してたっていう、
あの「よしみ」じゃないですか?
なんかものすごく悔しいわぁv-239

でも幸せそうで微笑ましいですねv-238

中日ファンさん

残念でしたね。
でも、ここに入れてたら、ほかの店には
回れなかったんちゃいますか?

また、チャンスがあるときにぜひ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
