

しのはら(大森)

こんばんは 婚活中の皆さま。
このアニマルラヴブログでは、婚活に有益な情報を
満載してお送りしております。
行間にその秘密が隠されておりますので
是非、読み解いてですな、ハッピーハッピーライフを
掴んでいただきたいと思っております。

今夜は二股についてちょっと考えてみましょう。
婚活において二股、三股。これって大切じゃないかと
思うんですよ。

結婚してないんだから、何人と付き合おうがいいじゃんか!
と思うのは男の勝手なエゴでしょうか。

でも、本当に好きな人、一緒になりたい人を探す
活動ですから、同時にカツ丼と親子丼を喰っても
エエんやないかと思うんですよ。
もちろん、喰えるならば。ですけどね。

で、そのときに考えるワケですよ。
自分はどっちのタイプなのか。
好きなものから喰う人か最後に喰う人か。

ワシの場合、まず好きなほうから口にして
最後の一口も好きな方にする。
あんまりタイプじゃない方をできるだけ
先に片付けておきたい。

モスバーガーでもそうなんですよ。
ワシはモスでは、2つ買うんですよ。
モスバーガーとテリヤキバーガー。
どっちも好きなんですよ。
どっちから先に喰うか。

ワシの友人はテリヤキを最後に
持って来るらしいんですよ。
最後にはしつこさが嫌になるテリヤキを。
その方がもっと喰いたいという欲望を捨てれるからって。

ワシは逆ですねん。
モスを後に。
あぁ、美味しかったで終わりたいから。
友人が言うとおり、テリヤキは濃いんですよ。
異性関係で言うとちょっと重い。
そんな子は先かな。

二股かけてるとしたら、先に部屋に呼ぶ子より
後で呼ぶ子の方が好きなのかも知れませんね。
でも、先に来た子の痕跡をすべて消すというのは
かなり大変ですよ。

コロコロってそういう苦労をした人が開発したんでしょうかね。
女性の毛を部屋からすべて消し去るのって大変ですよ。
コロコロがあれば大丈夫。アレね、注意しとかなアカンのが
ちゃんとコロコロした後は、それを捨てて置くことが大切。
そのままやったら、部屋はキレイけどバレますもんね。

アカンなぁ、また話が長くなってもたがな。
意味のない話を延々と・・・

大森あたりで呑んでます。

大森の蕎麦屋と言えば、有名なんは布恒更科のようですが
個人的にはこちらがお好みです。

114_20090926230658.jpg

静かでそして適度に空いてるところが何よりも
いいのです。

静寂って都会生活を送ってるいるとなかなか
訪れませんよね。
何かしら物音がしよる。
静寂も調味料。

冷酒を呑むと一人づつに蕎麦味噌が出てくる。
これが美味いんですよ。
115_20090926230658.jpg

蕎麦味噌をチョビチョビ喰いながらね、酒を呑むのが・・・
おい!ポッチャリ君!キミなんでそんな一口で
喰うてまうんや! 
もうちょっと味わんかいな!

蕎麦屋の玉子焼き。
光り輝く様が美しい。
116_20090926230657.jpg

蕎麦屋で呑んだら〆は蕎麦。
今日は花巻蕎麦。山葵と海苔が絡まりあうと
エエ香りが広がる。
117_20090926230709.jpg

女性の残り香もちゃんと消しておかなければ
女性って色んなとこを見てるから注意しないとね。
そして、驚くような所に痕跡を残していくからね。

トイレのトイレットペーパーも三角に折られてないか。
洗面所に化粧道具をキープしていってないか。
そんな事に気を回さなければいけないのなら
女性の部屋に行く方がいいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
