

京浜島をぶらぶら

京浜島あたりで。
大田市場を出たワシらは平和島を目指し
テクテクと張った腹を鎮めるために歩きます。

その途中に大田スタジアムの前を通る。
ちょうど、電光掲示板が見えると野球を
やってるのが、見える。

え? 早慶戦?
ホンマ? ちょっと入ってみます。
入場料はなし。
112_20090926230324.jpg

ゲームは終盤。
斉藤祐樹投げてないん?
早慶戦やのにこんなお客さん少ないん?
応援もかなり地味やし、テープで応援音楽
流してはるし・・・

113_20090926230323.jpg

おかしい。
どないなってんねん。
後でわかるのだが、この試合は準硬式の試合だったのでした。

スタジアムを出て再び、歩きだす。
今度は平和島競艇へ向かうのだ。
久しぶりの競艇。

114_20090926230323.jpg

予想を聞くならココ!
115_20090926230322.jpg

このオッチャンは話が面白い。
昔、このオッチャンの話を聞いて
勉強させて貰いました。

全レースの反省から次レースの展望へ。
あまり、予想券は買わないけれど
話は一番面白いと思うのだ。

ボートを見ていると、エステ終わりの姐さんから
連絡が入る。
じゃあ、ワシらも出ましょ。

送迎バスに乗って大森へ向かうのでありました。

116_20090926230321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
