スポンサーサイト


生そば箱根(秋葉原)

神田あたりからはじまった、もつ焼きのオッチャンとの
ジャンボリもいよいよ、フィナーレです。

オッチャンといえば、〆はたぬきそばですよね?
たぬきそばで〆ませんか?
オッチャンはよく、立ち食い蕎麦を喰ってるやないですか。
で、毎度喰うのがたぬきそばやないですか。

秋葉原で美味い蕎麦や連れていってくださいよ。

連れていってくれたんが、ココ。
114_20090920084906.jpg

箱根そば
小田急沿線の駅そばとしても有名なこの蕎麦屋
なかなか、美味いと思うのです。

オッチャンは券売機で冷したぬきそばを2枚購入。
え? 温かい蕎麦じゃないんですか・・・

「だって、まだ暑いじゃないですか」とオッチャンは言いました。

そんな感じでオッチャンとのジャンボリは終了です。

ってわざわざ、箱根そばを単独で
書く事もなかったんじゃない?と
思いますよね。そう、ワシも思いました。
今、痛切にそれを感じています。

この日を最後にワシは禁酒・質素な生活に突入するんだと
思っていました。
しかし、食いしん坊の神様はワシをほっといてくれなかったのです。

さすがに以前のように毎日呑み歩けないのですけれど。
今こうして、20日以上更新が遅れてしまった今でも
体重は変わらないのですから。

そのあたりのお話はまた、次回以降に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
