スポンサーサイト


町役場(秋葉原)

こんばんは 奥さまたちのよろめきパートナーこと
育ちざかりの大徳寺です。

食欲の秋ですね。
え?オマエは年中、食欲旺盛だって?
まぁ、失礼な!

確かに体が物語っております。
今のテーマは「腹八分目」なのですが
久しぶりに八分目で食事を終えたら
次の食事までに腹が減り過ぎてイヤな汗が
出てきました。
「あぁ、これが痩せてるってことね」と
久しぶりの痩せてる感を味わったのですが
これは勘違いでしょうか?

恋とダイエットはつねに、イイ結果を想像する
タイプと悪い想像をするタイプにわかれそうですね。
ワシはどっちかというと、常にいい方へいい方へ
物事を考えるタイプなので、最後に痛い目に
逢っちゃうんですよね。

でも、恋もダイエットも恐れない事が大切なのでしょうか。
しかし、ワシもテキトーな事を書いてるなぁと
いつも思うんですよ。

ま、いいですよね。
そのあたり、おわかりになってご覧なってますもんね。

それよりも、更新がどんどん遅れてしまってますね。
これだけ待たすとデートを約束した彼女も
先に帰ってしまいそうですね。
デートでどのくらい待てるかちょっと考えてみました。

携帯なんかがない時代だったら少なくとも1時間は
待ってましたね。若さなのかも知れませんが。
今なら、どうですかね。
でも、メールしても返事がない。返事できない位
忙しいのかも。来れなくなったらきっと連絡くらい
するハズだ。とか思ってもっと待っちゃうんでしょうか。

考えてもしょうがありませんでしたね。
デートの約束がないんですもの。

おしゃべりすぎる男は嫌われるってのを
忘れていました。

さて秋葉原あたりで呑んでます。
神田あたりからもつ焼きのオッチャンと呑みはじめ
ウロウロしたワケですが、秋葉原の次なる店を
オッチャンが連れていってくれます。
112_20090920084907.jpg

そういえば、蒲田に村役場って店あったような気がするんですが
あれは、この系列なのかな。
そんな事を考えながら階段を下ります。
村と町と役場が並んでるのですが、これは兄弟なんでしょうね。
規模から言うたら、町の方がお兄さん?
どないなんやろ。

今夜は、オッチャンも入った事がない町役場
114_20090920084446.jpg

秋葉原の土曜の夜。
結構な人出で驚いたのですが、酒場にも
そこそこの人出が。
お刺身三点盛りなんかを喰いながら。
115_20090920084446.jpg

なんぼかも忘れちゃいました。
それは酔いのせいなのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
