スポンサーサイト


浅草厨房(神保町)

家を出てから、あれ! 窓開けっ放しじゃなかったっけ?
今夜雨降るとか天気予報じゃなかったっけ?
閉めた記憶がない。
うーん、どうする・・・・ そんな恋模様の大徳寺です。
こんばんは。

結局、引き返すことにして家に戻ったら窓は
ちゃんと閉まってた。そんな恋の行方なのです。
こういう恋のお悩みに結構効き目があるという
話があったり、なかったりする悩み相談ブログ
ハロー! アニマルラヴ!です。

古書の街あたりで呑んでます。
神田あたりから始まったオッチャンとの宴。
みますやへ移動して、白いたい焼きを経て
神保町の兵六を目指してやってきました。

そしたら、兵六にたどり着いたら、今日は休みやったんですよ。
そんなん、歌の文句にありますよね。
たどり着いたらいつも雨降り。

そしたら、そこへ歌姫から電話が入る。
兵六は休みだよ、赤津加はやってるよ。」
遅かった・・・遅かった・・・ 花は遅かった・・・
でも、ありがとう。

ワシらは気を取り直して、すぐに赤津加に向かうのも
なんだし、せっかくココまで歩いたし、KISSまで待てない。
そっちより愛まで待てないの方が・・・・

すぐ近くにあったこちらへ入ってみることにしたのであります。
115_20090920084125.jpg

何も神保町で浅草という看板を出さんでもエエやんと
思ったんですが、入って納得。
そしてメニューの安さを見て納得。
ニュー浅草の系列だったんですね。

オッチャンがハムカツをオーダーする。
で、ワシは、バグダンメンチが気になる。
ダブル揚げ揚げですけど、ほかの子が目に
入らなくなっちゃって、最初っからキミと決めていました。
ダブルフライを注文したら、ハムカツ登場。
116_20090920084125.jpg

デカイんですわ。ビックリ。
ほんで280円ってさすが、ニュー浅草
バクダンメンチ・・・
111_20090920084448.jpg

想像と違うた。
もっと玉みたいな形とか口に入れたら
何かちょっとショックな感じでもするんかなと
思ってたのに、君って以外と二人きりになると
無口やねんな。
みたいな、子でしたよ。
至って普通のメンチカツ。

オッチャン、赤津加はもう諦めてはんのかな。と
思ったら、さぁ、行きましょうって。
そうか、オッチャンも本気やねんな。
ワシらは神保町から秋葉原へ向かうのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
