

神田達磨(淡路町)

神田あたりで。
だんだんとジャンボリっぽくなってきた今夜の
「世界のオッチャンと呑む」はもつ焼きのオッチャン
お迎えしてお送りしております。

こんばんは オッチャンキラー事、オッチャン殺しの大ちゃんこと
大徳寺です。
世界的にオッチャン不足の不況をどう乗り切ってますか?
オッチャン銀行でオッチャン定期に入ると毎月可愛い
オッチャンがついて来ます。
可愛いオッチャンなんでエッチな事はまだ出来ません。
満期になると、ものごっついオッチャンが払い戻されます。
かなりのオッチャンなんで、自宅には爪楊枝と膏薬は
準備しておいてくださいね。

さて、いつまでもオッチャンの話ばかりしてると、
本命の色黒ギャルが逃げ出していきそうなので
そろそろ、甘い話に戻りましょう。

みますやを出たワシらは、次は
どこへ行くか思案します。
秋葉原の赤津加にするか、神保町の兵六にするか。

元・アキバ系歌姫赤津加情報を貰おうとメールするも
元・アキバ系歌姫はアバンチュール中なのか返事が戻って
来ないのです。じゃあ、兵六へ向かいましょう。

と、その途中でちょっとした行列を発見。
あれ、何だ、何だ。
近づいて見る間もなく、看板でわかりました。
113_20090920084126.jpg

じゃ、オヤツにしますか。
白いたい焼き。今メッチャ流行ってますやん。
情報発信基地こと白薔薇・大徳寺ですから
そりゃあ、素通りできまへん。
買っちゃいますよ。
114_20090920084125.jpg

おぉ、羽根餃子は知ってるけど、たい焼き界にも羽根が出て
きましたね、とりあえず無理からに言うなら羽根たい焼き。

甘いもんを喰って再び古書の街へ歩き始める二人なのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
