

どうげん(渋谷・百軒店)

まいど。東京焼肉塾へようこそ。
塾長の大徳寺です。
お肉ばっかり喰ってるから、ほらこの通り。
自慢のボディは今夜もベッドの上で大活躍!
すいません、虚言癖が強くって・・・

というワケで今夜は焼肉だ!
え? さっきも焼肉喰ってなかったっけ?って
ですよ、その通りですよ。
でもね、「お肉食べたい」が口癖の
女史とご一緒なのでそういう事は想定済みなんですよ。

三百屋の後半あたりから、
「ねぇ、ねぇ、もう一軒焼肉屋行かない?」と言い出す。
けれど、焼肉塾の塾生たちはみんな慣れたもので、
そういう発言に驚きもせず、全員異論なしという事で
百軒店あたりに流れてきました。

百軒店の奥にあるこちらへ流れてきたのであります。
112_20090920082626.jpg

場所はたまたま通りかかった。というような場所にないのに
結構な入りです。
それとも、ホテル街が近いこのお店。
恋人たちがプレイ終了後に立ち寄るのでしょうか。
それとも、これからプレイボールなのでしょうか。
とにかく、偶然見つけにくい場所にあるこのお店。

今度は肉の画像ありません。
お値段はさっきのお店よりグンとお安くなってます。
どっちがどうとか、そういうヤボな話はしないで
おきます。 お肉ピース・ラヴですから。

もしも、お気に入りの女の子がいたとして
その子に「ワシ、東京焼肉塾の塾長やってんねん」と
言うとしますよ。

やっぱり、気持ち悪い~と思うんでしょうかね。
なんとなくですけど、黒木メイサは「ふう~ん」って
顔するような気がするんですけど。

「え~ 何それ?」
「焼肉好き?」と聞いて「大好き」と答えてくれたら。
あるいは「入部する~」って加藤ローサなら言ってくれそう。

「美味しいところ、連れていって」と言われるのと
「美味しいところ、教えて」って言われるのって
かなりな相手の気持ちに温度差がありますよね。

でも、一番嬉しいのは
「○○は美味しいよ、今度行こうよ」ですね。
というわけで、今度はその○○へ行かねばならぬと
思いつつも、ダイエットはいつはじまるのだと思ったりも
する大徳寺なのでした。

何のこっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
