

三百屋(渋谷・神泉)

深夜のオアシス、明日への活力。
こんばんは 職場の華こと大徳寺です。
今日もお勤め、ご苦労様です。

最近、気が付いたんですがこのヘナチョコブログって
平日の昼間のアクセスが一番多いんですよ。
でね、前にニコニコ動画を貼り付けたじゃないですか。
バーレーンのサッカー中継のアレですよ。

でも、会社でWebフィルターとか掛かって
ニコニコ動画へアクセス禁止の会社からだと
まるっきりその画面がカットされてたりするので
何がなんだかサッパリわかんないみたいですね。

そんな事を知ったんですが、今日もニコニコ動画を
ちょっとご紹介したいと思うのです。
偶然見つけたんですが、なんだかお疲れ気味の
毎日に少し癒された動画です。
ニヤニヤするようなそんな感じなのです。
コメントはウザイので消した方がいいです。


職場からアクセスしてる貴方はまた見れないかも
しれませんね。

さて、渋谷・神泉あたりで呑んでます。
「焼肉、食べたい」が口癖の女性とこないだ
目黒の稲田で焼肉を喰ったばかりなのだが
その席で、次の焼肉の約束が出た。

食いしん坊の悪いクセで喰ってる席で次どこへ行くとかって
話が出ちゃうとすぐその場で予約して、次の約束を
決めちゃうのだが、あれからそない時間もたってないのに
またも焼肉を喰うことになったのでありんす。
113_20090920081921.jpg

肉ってビジュアル系ですよね。
観る物を圧倒する力を持ってますよ。
だから解説なしでドンドンドンと画像を紹介。
115_20090920081920.jpg

116_20090920081920.jpg

111_20090920082627.jpg

職場からだと、コピーしてテキスト部分だけまとめて
読むんですよね。ハゲ頭の上司の目を盗んで。
でしょ?
ね。
そしたら、圧倒する肉の画像って見れないんだよね。
ごめんね。

肉の画像って焼く前の赤いときと焼いた後の肉と
どっちが美味そうに見えるんやろ。
その中間、レアな状態が一番美味そうに見えるんかも
知れませんね。

しかし肉ってスゴイですよね。
元気が出ますよね。
その代わり、肉を喰うにも実は体力ちゅうんでしょうか
そんなんが必要ですよね。

朝から肉なんか喰えないとか、最近脂っこいのんが
アカンとか霜降り肉を喰いたいと思えないとか。
あれって、加齢によるもんなんでしょうか。
大好物のライキングでも結構落ちていて
上位には和食が喰いこんで来てる。
それは自然なことなんかも知れませんね。

とか言いながら
「私をお肉に連れてって。」
そういう甘えたお願いを言われちゃうと張り切っちゃうワシなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
