

飯田屋(渋谷・百軒店)

百軒店あたりで呑んでます。
大徳寺です。

ハロー!アニマルラヴ流だと
百軒店の店といえば、やはりここに
なるのです。
115_20090920081754.jpg

なかなかお邪魔できないけれども
今夜も時間制限ありで飯田割をチャカチャカと
呑ませて貰おうとやってきました。

早い時間の飯田屋は誰もまだお客さんが
いてません。
おでんのまん前、アリーナ席に陣取り
さっそく飯田割を呑む。

111_20090920081922.jpg

あぁ、これが病み付き。
おでんも喰わねば。大根。
112_20090920081922.jpg

駆け込み3杯。
飯田割を3杯いただくともう止まらない。
けれど、今夜のメインはほかにもあるから
これくらいにしておかねば。
約束の時間も近い。

あぁ、やっぱり飯田割が好きだ。

壁を見るとポスターが。
116_20090920081754.jpg

飯田屋が20周年を迎える。
屋台時代から入れて20年。
ポスターは2008年とあるが、これは2009年の間違い。

20周年記念謝恩会。
店のご常連さんたちによる謝恩会が開催される。
一般の方も参加可能だとか。
詳しくはお店で。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

飯田割り 飲みたいの、私。

旨いんやろなぁ。

chamiさん

美味いよ。

これからの季節は、エエよね。
またチャンスがあったらご一緒しましょ。
プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
