

磯丸水産(吉祥寺)

今夜のあなたはどんな格好でこれを
読んでいるのですか?

ベットの中に入って音楽を掛けながら?
それとも、お酒を呑みながら?
湯上りで髪の毛をバスタオルで巻きながら?

こんばんは さっき柱の角に足の小指を激しくぶつけて
しまった大徳寺です。
日ごろ、このブログでバチが当たったらエエねんと
人のコトを書いてたりしますが、まさしく今夜
ワシにバチが当たりました。

そのバチはなんだろうと思うのです。
きっと、ワシの一言で傷ついた誰かかも
しれないと思うと、この痛みを受け止めようと
思うのです。
しかし、メチャメチャ痛いんですが、あなたの
心の痛みはこんなもんじゃないんでしょうね。

明日、運動をする予定なのですが、ちょっと
無理かも・・・そのくらいのダメージです。
もちろん、セックスも無理かも。

連絡しないのは、水臭い男だからなのです。
メールの返事を書かないのは、返す言葉が
見つからないのです。

足の小指は折れているかもしれないです。
腫れてしまってます。
でも、あなたの涙はあなたの瞳をもっと
腫らしたのかもしれないですね。

こんばんは 深夜の夢見がちなオッサン事
大徳寺です。

吉祥寺あたりで呑んでます。
113_20090920081300.jpg

威勢がよくって調子よく、客あしらいが上手な
店長がいる店。
最近、この手の店が多くなっているけれども
ワシはこの手の店は好きです。

各テーブルに設置された網焼きを使い
海鮮もんを自分で焼いて喰う。
鰯たたみを焼きながら、ゆっくりと喰うのもイイ。

でもだ。ホッピーセットが399円で
中のお代わりが299円、外が299円。
この数値を出されると計算式は迷うのだ。

磯丸ハイボールが1丁目から5丁目まで
あるのだが、ウィスキーのハイボールなのだ。
それで間違いじゃないのだけれども。

目の前で魚介類が焼けてくる。
香ばしい香りに包まれながら、呑む酒は好き。
イイ香りのする女のそばにいる事と同じ位。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

daitokuji

Author:daitokuji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今どう?
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
